課金

まとめ

【NIKKE】お得な期間限定パックを買い終えたら次は何に課金すればいいんです?

まとめ

【NIKKE】一番課金効率よくレベルを上げるなら何を買うのが正解なんですか?

まとめ

【NIKKE】このゲームで強くなるには課金よりも毎日コツコツプレイすることが圧倒的に重要と言える

まとめ

【NIKKE】2周年に備えて課金するならどれを買うのがお得なのかを知っておきたい

まとめ

【NIKKE】場合によっては止められることも?クレカでこのゲームに課金する時は注意が必要です

まとめ

【NIKKE】エヴァコラボからの新人ですが課金はどのパックを買うのが一番お得なんですか?

まとめ

【NIKKE】キャラのレベルを400まで上げるのって実際どのぐらいの日数がかかるんですかね?

まとめ

【NIKKE】最近始めた新規指揮官なんですが課金をするならどれがオススメなんでしょうか?

まとめ

【NIKKE】ランキングガチ勢以外は無課金でも余裕なのに重課金ゲー扱いされるのは何故なんだろうか?

まとめ

【NIKKE】途中から遅れて始めた指揮官が最新章に追いつくにはコアダスト課金をしないと無理なのか?

まとめ

【NIKKE】重課金ゲー扱いされてるけど実は課金しなくても問題なく遊べるって本当ですか?

まとめ

【NIKKE】2400円のマンスリーパックや成長補給品は買うべきだろうか?

まとめ

【NIKKE】このゲームのガチャは10連6000円という初期のネガキャンを未だに真に受けている人は意外と多い

まとめ

【NIKKE】無視するのは勿体ない?ルピーのフラッシュセールってみんな毎回買ってますか?

まとめ

【NIKKE】このゲームでの微課金や廃課金って月々どのぐらい課金している人を指しますか?

まとめ

【NIKKE】ニーア新規が今から課金するならどれを買うのがお得なんだ?

まとめ

【NIKKE】ショップで年齢を聞かれて間違えて16歳未満を選んで5000円までしか課金できなくなってしまった……

まとめ

【NIKKE】コア課金すれば後発スタートでも初期組無課金は余裕で追い越せます

未分類

【NIKKE】課金するならPC版をドル払いするのが金額的には一番お得?

まとめ

【NIKKE】課金ってパックやパス以外にジュエルを直接購入するのってみんなやってるのかな?