2B

まとめ

【NIKKE】発表時に強いって言われてたニーアコラボの2Bさんって今でも使われてるんですか?

まとめ

【NIKKE】2Bさんはその高いHPを利用してみんなの盾になる戦法が優秀とされている

まとめ

【NIKKE】ニーアコラボのA2と2Bって今からでも育てておいて損はない?

まとめ

【NIKKE】2Bを引いた人は確保しておくべき?結局キリは2Bの最良の相方になれたのか?

まとめ

【NIKKE】ユニオンレイドランキング1位のメンバーの過半数が使用。2Bはやっぱり強かったのか?

まとめ

【NIKKE】ユニオンレイドの3軍までの編成で2Bの席はありますか?

まとめ

【NIKKE】ジャッカルのバーストスキルのバフが2Bに乗るのは運営に問い合わせたところ仕様らしいです

まとめ

【NIKKE】ソロレイドが始まっての2BとA2の評価ってどんな感じになりましたか?

まとめ

【NIKKE】2Bの和装が欲しいけどコスチュームガチャは高い……でも欲しい……でも高い……

まとめ

【NIKKE】2Bが3凸させても普通に弱いんだがどんな編成にすれば強くなるんですか?

まとめ

【NIKKE】2Bが3凸出来たから使ってみたんだけど強さが実感できないのは何が問題なんだ?

まとめ

【NIKKE】2BとA2の両方を2凸できたのでこの辺で撤退してもいいですか……?

まとめ

【NIKKE】2Bの最適編成を組むならラプンツェルは入れた方がいいだろうか?

まとめ

【NIKKE】2BとA2は限界突破分まで確保するなら性能的にはどっちを優先すべきなのか?

まとめ

【NIKKE】HPが上がれば上がるほど強くなる2Bは時間が経てば経つほど相対的に強くなる?

まとめ

【NIKKE】2B編成との相性抜群でついにボリュームさんの就職先が決定した?

まとめ

【NIKKE】レイドボス用に育てるならスノーホワイトと2Bのどっちを優先した方がいいんだろう?

まとめ

【NIKKE】2Bはレベル500を超えると火力が紅蓮を超えて最強になるらしい

まとめ

【NIKKE】廃課金勢が実戦投入し始めたことで2Bの評価が徐々に上がってきた?

まとめ

【NIKKE】装弾数?クリティカル?2Bのオーバーロードのオプションは何を付けるのが正解なんだ?