【ワーフリ】アビリティ4以降が解放されてもスイゼン君が使えるようになる可能性は低い?

135: 名無しさん 2020/09/07(月) 12:46:32.15
約束された人権であるスイゼンレオン無しおりゃんよな

 

138: 名無しさん 2020/09/07(月) 12:48:36.23
スイゼンおりゅ?
からのやっぱスイゼンだよなーになるのが怖いので余程やばいこと書かれてないとすぐには使えないです

 

214: 名無しさん 2020/09/07(月) 14:02:02.47
スイゼンきゅんのためにヤドリ鬼周回するのら

 

294: 名無しさん 2020/09/07(月) 17:37:59.51
スイゼンアビ6まで追加!
・自身のHP+20%
・自身のHP+30%
・スキルを発動する度、敵全体に自身の最大HPの30倍の(ry
違うそうじゃないってなりそう

 

301: 名無しさん 2020/09/07(月) 17:45:50.96
>>294
こういうのマジでありそう
運営イチオシのアビリティダメージの犠牲者は絶対出ると思う

 

315: 名無しさん 2020/09/07(月) 17:56:47.18
>>301
HPモリモリキャラの誰かしらが犠牲になりそうだよね
書いてて思ったけど倍率下げて普通のダメージじゃなく毒ダメージなら個性出るし強いかもなぁ


 

295: 名無しさん 2020/09/07(月) 17:39:12.94
スイゼンは自分の毒が常に耐性を貫通してフル時間でかかる、とか

 

316: 名無しさん 2020/09/07(月) 18:00:46.51
ヴァと風おじってスキブとか攻撃パワフリバフで結構救われそうなんだけど
スイゼンだけは何強化すれば強いのかわからん
毒特攻+500%みたいなぶっ壊れバフが来ないと辛そう

 

335: 名無しさん 2020/09/07(月) 18:27:11.94
スイゼンのリーダースキルって結構強力だと思うんだけどそもそもゲーム的に耐久パの需要が無いからどうにもならんよね
dotで削り切るまで高耐久で耐えるってのがキャラの設計思想なんだろうけど出るゲームを間違った感

 

364: 名無しさん 2020/09/07(月) 18:49:06.94
>>335
Power is Powerの脳筋ゲームが多すぎる
良い悪いはともかく

 

366: 名無しさん 2020/09/07(月) 18:51:03.68
そもそも毒抵抗で長引けば長引くほど毒効果時間なくなるから毒は長期戦に向いてない

 

371: 名無しさん 2020/09/07(月) 18:53:43.87
>>366
せめて毒ダメージが減少だったら直撃パの未来もあったのになぁ

 

370: 名無しさん 2020/09/07(月) 18:52:40.37
スイゼンと言うか毒はシステムに殺されてる

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599403749/