【ワーフリ】仕様変更は必須?毒が活躍できるようになる日はいつかやって来るのか

240: 名無しさん 2020/11/11(水) 20:29:14.22
明確な軸がない水にあってまず使われないスイゼンとか奴

 

242: 名無しさん 2020/11/11(水) 20:30:39.24
毒すぐ切れるし、ダメージもしょっぱいしどうしようもない

 

244: 名無しさん 2020/11/11(水) 20:32:54.91
スイゼンきゅん一瞬輝いた時あった気がするけど思い出せない…

 

248: 名無しさん 2020/11/11(水) 20:35:22.10
>>244
昔の全崩壊域フルオート周回パかな
5戦だったし6分くらい掛かってたような気がする

 

256: 名無しさん 2020/11/11(水) 20:42:13.11
>>244
最初期に軸なさすぎてスイゼンくんリーダーでカチカチにして崩壊回してた時くらいしか使われてた記憶ない
あとは毒直撃出た時?

 

245: 名無しさん 2020/11/11(水) 20:33:31.83
なぁに毒特効鬼倍率武器を作れば一発よ

 

246: 名無しさん 2020/11/11(水) 20:34:23.31
毒は仕様変更しないとな
長期戦になればなるほど弱いなんて他のゲームじゃまずありえない仕様
あとダメージは割合のが毒っぽい

 

249: 名無しさん 2020/11/11(水) 20:35:53.08
普通毒って長期戦向けのはずなのに
このゲーム毒かかるほど耐性ついて効果時間短くなるの草
常に毒付与できる構築してもちょっと時間経ったら無駄になるの本当にさぁ・・・

 

265: 名無しさん 2020/11/11(水) 20:46:43.82
毒はなんか、デバフとしての意味を強めて
ダメージとは別の方向性で使える様にしないと差別化は無理な気がする
毒効果中は敵の攻撃力や攻撃頻度が下がって耐久にも使えるとか、さ
そうすれば超高難易度の攻略とか、ステージによっては使える様になる

 

277: 名無しさん 2020/11/11(水) 20:52:19.33
>>265
敵の攻撃激しくなる後半に効き悪くなるんだけどな


 

274: 名無しさん 2020/11/11(水) 20:49:00.61
毒の仕様で長期戦無理だったら1発目の毒で殺せばいいんだろ?って考えのハートリーフちゃんはかしこいなぁ

 

281: 名無しさん 2020/11/11(水) 20:54:32.78
このゲームが長期戦するぐらいならさっさと倒せだから、毒状態は効果時間は短いけどダメージだけでなく全属性耐性ダウンみたいな方が良さそう

 

282: 名無しさん 2020/11/11(水) 20:54:36.25
マナボ2枚目で救済されると思ってました

 

283: 名無しさん 2020/11/11(水) 20:56:07.20
毒効果中はフィーバー中と同じく一定回数殴るとダウン入るとかならワンチャンある

 

285: 名無しさん 2020/11/11(水) 20:57:00.25
とりあえず毒免疫をなくしていただいて

 

287: 名無しさん 2020/11/11(水) 20:57:43.61
毒自体はたいしたダメージでもないからねー

 

288: 名無しさん 2020/11/11(水) 20:57:58.14
1ダメージしか通らない雑魚が出てきた時、毒の時代が来たか!と一瞬思ったりはした

 

292: 名無しさん 2020/11/11(水) 20:59:36.21
>>288
硬い敵はむしろHIT数稼いで火力あげようぜってなるからなぁ、、、

 

305: 名無しさん 2020/11/11(水) 21:21:15.73
スイゼンとミズチ引いたから毒パ作って超級+ゴーレムやってみたら
ゴーレムが新たに生み出した雑魚には毒かかってないから破壊できずにダメージ積み重なって全滅した

 

306: 名無しさん 2020/11/11(水) 21:24:57.69
毒はもう永続にして毒当てる度に毒効果スタックするようにしようぜ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605070808/

4 件のコメント

  1. 名無しさん : 2020/11/13(金) 12:44:26 ID:U1ODM3Mzk

    毒効果永続&重複は長期戦向けで新たな扉開かれるかもしれないな

  2. 名無しさん : 2020/11/13(金) 16:01:26 ID:MzMDU1ODU

    毒直攻パって、対雑魚に強い直攻のメリットが潰れてるんだよね
    毒かけるスキルのサイクルでしか直攻威力アップの恩恵に与れないので、直攻の安定性とスキルの即効性の両方を手放した状態
    その特徴を持つなら相応に威力が高くないとつらい

  3. 名無しさん : 2020/11/14(土) 17:54:33 ID:k5NjgxMzI

    きっと1周年でアニバーサリースイゼンがきて毒パがものすごく強くなるよ!たぶん。

  4. 名無しさん : 2020/11/18(水) 16:03:03 ID:g0MTc1MzY

    毒は耐性付かないようにしても結局使われない気がする

コメントをする