【ワーフリ】射撃パワフリが大幅強化の一方、オートプレイ改善で一部のスキルパが弱体化した?

18: 名無しさん 2022/05/26(木) 03:31:43.93
そういえばTwitterだと格闘リーダーのスキルパが弱体化とか話題に上がってるけどここで誰か検証した奴おらんのら?

 

19: 名無しさん 2022/05/26(木) 03:40:46.88
格闘でスキルって有名どころだとアナビ・レム・バラクセラホーニィあたりのら?

 

20: 名無しさん 2022/05/26(木) 03:46:44.53
例えばレムUジャスティみたいな範囲で開幕パワフリ射出すると
パワフリ当てるまでスキル使わないから不都合が起きる

 

23: 名無しさん 2022/05/26(木) 06:27:43.95
レムもシェイロンもだらしないのら
やっぱり最後に笑うのは水エリなのらね…

 

24: 名無しさん 2022/05/26(木) 07:09:10.75
シェイロンは正直SWの短さが過剰だったし逆手にとってうまく生かせないものか

 

25: 名無しさん 2022/05/26(木) 07:15:27.00
パーティ毎にパワフリかスキルの優先挙動選択がほしいのらぁ…

 

27: 名無しさん 2022/05/26(木) 07:19:12.92

格闘or特殊パワフリをフリッパーで打つ→当たるまでがスキル遅延?
コンボブーストが掛かってるような状態で、格闘or特殊パワフリで背中ばかり狙うと前方範囲のスキルキャラがいつまでも打たないって感じかな?
on\offは正直内容がテクニカル過ぎて要らない気がするが

オロチでクエットリーダーは何の問題もなく使えてる
てか、気づかなかった

 

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653480242/