227: 名無しさん 2022/06/16(木) 10:09:44.24
スペといいクインといい
段々光フィーバーに風が吹き始めてる気がしないでもないな
まあ光フィーバー使うボスが来ない限り不要な軸ではあるが
段々光フィーバーに風が吹き始めてる気がしないでもないな
まあ光フィーバー使うボスが来ない限り不要な軸ではあるが
228: 名無しさん 2022/06/16(木) 10:10:19.98
ヤダヤダ!光フィーバーはネフネフネフの聖域なんだ!
230: 名無しさん 2022/06/16(木) 10:17:35.28
光フィーバーくん長い懲役から解放されるのら?
233: 名無しさん 2022/06/16(木) 10:22:11.30
地獄級追加されたばかりの頃、みんなクリアに苦労していた中一人既存パで普通に轢き殺されてきたエギルくん…
239: 名無しさん 2022/06/16(木) 10:28:58.27
元の強みはハフネフと低レア引ければ気軽に軸が出来るという点で
フィーバーおばとスペはそのハフネフ引けない現状の代用と考えるのが筋
今後優遇されるという訳でもなかろ
フィーバーおばとスペはそのハフネフ引けない現状の代用と考えるのが筋
今後優遇されるという訳でもなかろ
246: 名無しさん 2022/06/16(木) 10:45:46.27
今の理想の光フィーバーって
スペ/クラルテ
ハフネフ/イルミ
クインヴィット/タージェス
?
スペ/クラルテ
ハフネフ/イルミ
クインヴィット/タージェス
?
250: 名無しさん 2022/06/16(木) 10:56:59.29
>>246
マルチのエギル超級ならイルミ→フィンとかでも
マルチのエギル超級ならイルミ→フィンとかでも
247: 名無しさん 2022/06/16(木) 10:49:13.05
クラルテだけいねえ
248: 名無しさん 2022/06/16(木) 10:53:18.79
特殊PFでダウン狙うか補助ループ狙うかどっちが良いかのらには分からないけどメンツはそんな感じになりそうなのら
251: 名無しさん 2022/06/16(木) 10:57:50.51
クリイナホはもうフィーバーパの中では型落ちなのか
254: 名無しさん 2022/06/16(木) 11:00:52.32
>>251
イルミ実装時から理想パーティから外れてたからとっくの昔に
イルミ実装時から理想パーティから外れてたからとっくの昔に
256: 名無しさん 2022/06/16(木) 11:03:24.66
>>251
使えなくはないけど、スキルで足が止まるタイプだから好んで入れる人は少ない
使えなくはないけど、スキルで足が止まるタイプだから好んで入れる人は少ない
252: 名無しさん 2022/06/16(木) 10:59:21.45
想定敵のフィーバーゲージに依存して
かつダウンが可能かにも依存して
さらに現行だと相手がいなすぎて理想もクソもない状態
横からの攻バフが充実してきてなってパワフリダメージもバカにならなくなってきたから
少なくともリーダー裏にクラルテ置いちゃダメ
裏タージェスはほぼ動かんと思う
257: 名無しさん 2022/06/16(木) 11:08:20.19
とにもかくにもフィーバー直撃使うなら常時フィーバー状態でいられるのが第一目標
途中で切れるなら改善の余地有り(か、そもそも適正相手じゃない)
再生と回復条件ゲージアップとタイムラインをにらめっこしよう
途中で切れるなら改善の余地有り(か、そもそも適正相手じゃない)
再生と回復条件ゲージアップとタイムラインをにらめっこしよう
260: 名無しさん 2022/06/16(木) 11:15:36.46
クインヴィットUタージェスはスキルがダウン中に安定して決まったり、追い討ち特攻2枚採用できる枠あるなら使いたいけど中々そう上手くいかないのらねぇ
263: 名無しさん 2022/06/16(木) 11:20:37.32
タージェスのお仕事は低SWとリチャージによるゲージ供給安定がメインよ
追い討ちは当たったらラッキーくらいでええ
追い討ちは当たったらラッキーくらいでええ
引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655288371/