391: 名無しさん 2022/06/18(土) 22:42:57.95
パーティファインダーの妖弧用光フィーバー試してみたけど
スぺちゃんとクインヴィッド入れると妖弧でもフィーバー維持できるんだな…
最後の方は直撃でも2000kとかバンバン出てたし
今までアビダメパしか認めない過激派だったけど認識を改めざるを得ない
スぺちゃんとクインヴィッド入れると妖弧でもフィーバー維持できるんだな…
最後の方は直撃でも2000kとかバンバン出てたし
今までアビダメパしか認めない過激派だったけど認識を改めざるを得ない
396: 名無しさん 2022/06/18(土) 23:03:05.43
>>391
狐は元々アビダメよりスキルパだったし……固定組めるならだけど
狐は元々アビダメよりスキルパだったし……固定組めるならだけど
401: 名無しさん 2022/06/18(土) 23:26:50.31
野良妖狐スキルアビダメ論争に新たな軸が加わるのか…
402: 名無しさん 2022/06/18(土) 23:31:23.35
妖狐ソロフィーバーフルオ3分で行けたから野良で入ろうとしたら即解散されてこいつ過激派だなって
403: 名無しさん 2022/06/18(土) 23:32:28.53
スキルとアビダメは論争も何も野良ならアビダメ固定は好きにしろって感じだったっしょ
最速はスキルパだけど野良で揃うわけねーっていういつもの
最速はスキルパだけど野良で揃うわけねーっていういつもの
404: 名無しさん 2022/06/18(土) 23:34:40.65
裸姫がいたらスキルパなんて選択肢ないよね
妖狐ぐらいでしか使わないからそこすら外すと出迎えおっぱいの機会がなくなるんだ
妖狐ぐらいでしか使わないからそこすら外すと出迎えおっぱいの機会がなくなるんだ
423: 名無しさん 2022/06/19(日) 00:22:17.50
>>404
脱ぎながらお出迎えって新妻かよ
脱ぎながらお出迎えって新妻かよ
405: 名無しさん 2022/06/18(土) 23:38:13.34
アビダメとフィーバーで醜い争い……とみせかけてフィーバーになるんだろうな
フィーバーとはいうものの半分スキルみたいな感じだけど
フィーバーとはいうものの半分スキルみたいな感じだけど
406: 名無しさん 2022/06/18(土) 23:41:32.00
ソロ用とマルチ用では体力はもちろんだけどフィーバーゲージも違うから、マルチでも維持できるか試運転してみないことにはな
特に妖狐の場合は耐性デバフもりもり累積させてくるから、リジェネ大量の光フィーバーでも溶けてく人はまれにいる
特に妖狐の場合は耐性デバフもりもり累積させてくるから、リジェネ大量の光フィーバーでも溶けてく人はまれにいる
407: 名無しさん 2022/06/18(土) 23:46:12.78
あのフィーバーパは強いけど流行らないと思ふ
単純にクインヴィットちゃんと引いてる奴おりゅ?で
筍完成させてる奴も少なそうだし
単純にクインヴィットちゃんと引いてる奴おりゅ?で
筍完成させてる奴も少なそうだし
408: 名無しさん 2022/06/18(土) 23:48:39.79
クインヴィッドvsリリス
クインヴィッドの肩茶色んで水着リリスの勝ちです
クインヴィッドの肩茶色んで水着リリスの勝ちです
409: 名無しさん 2022/06/18(土) 23:56:49.76
アビダメはアビダメパでしか使えなくて他の軸とのシナジーが全くないの悲しい
コンボカウンター増えるとか棺桶起こすとかすればパワフリパや棺桶パとかに使えるかもしれないのに
コンボカウンター増えるとか棺桶起こすとかすればパワフリパや棺桶パとかに使えるかもしれないのに
410: 名無しさん 2022/06/18(土) 23:57:27.11
アビダメパって参戦者がどんな編成でもタイム変わらんのよね
425: 名無しさん 2022/06/19(日) 00:33:13.93
妖孤フィーバー、スペ以外フルMB2でEXにもフィーバー延長いくつかつけて一応維持出来てるな
味方の回復でもフィーバーゲージ回復するから、全く回復無しのスキルパとマッチングしたら維持出来ないかもしれんけど
味方の回復でもフィーバーゲージ回復するから、全く回復無しのスキルパとマッチングしたら維持出来ないかもしれんけど
427: 名無しさん 2022/06/19(日) 00:38:56.05
仮に維持が万全でも他のPTが2回目のフィーバー入っちゃったらキツいと思うけど
その前に終わるんかな
その前に終わるんかな
428: 名無しさん 2022/06/19(日) 00:41:39.21
フィーバー状態から更にフィーバー入り直すって出来るの?
434: 名無しさん 2022/06/19(日) 00:52:29.34
>>428
フィーバーゲージはプレイヤーそれぞれ違うけどフィーバーインは共有する
更にフィーバーは回数重ねる毎に維持が難しくなるから長期戦だとフィーバーパと非フィーバーパが集うとフィーバーパのダメージが一気に下がる危険性がある
フィーバーゲージはプレイヤーそれぞれ違うけどフィーバーインは共有する
更にフィーバーは回数重ねる毎に維持が難しくなるから長期戦だとフィーバーパと非フィーバーパが集うとフィーバーパのダメージが一気に下がる危険性がある
435: 名無しさん 2022/06/19(日) 00:53:24.87
>>428
マルチは自分がフィーバー維持してても他人がフィーバー切れた後もう一度フィーバーすると
自分も2回目のフィーバーした扱いになってゲージ維持が大変になる
マルチは自分がフィーバー維持してても他人がフィーバー切れた後もう一度フィーバーすると
自分も2回目のフィーバーした扱いになってゲージ維持が大変になる
430: 名無しさん 2022/06/19(日) 00:42:15.51
今のとこ1~2分で終わってるから大丈夫やなぁ
フィーバー維持してると、攻UPアイテムがひとつずつ湧いてきてどんどんスタックして攻撃力上がってくんだな
知らんかったわ
フィーバー維持してると、攻UPアイテムがひとつずつ湧いてきてどんどんスタックして攻撃力上がってくんだな
知らんかったわ
431: 名無しさん 2022/06/19(日) 00:47:31.09
妖狐フィーバーはアビダメを駆逐したいんじゃなくて共存したいのよ
組める人は一考して欲しいな
組める人は一考して欲しいな
439: 名無しさん 2022/06/19(日) 01:03:10.92
裸姫使える場所が妖狐しかないからアビダメ以外でやる気はないです
引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655469864/