【バンドリ!ガルパ】第5話のパスパレ回でいよいよパレオちゃんが初登場する?








「BanG Dream! 2nd Season」におけるパレオちゃんの初登場について予想しました。

第5話はパスパレ回

アニメ「BanG Dream! 2nd Season」の5話となる「雨のRing-Dong-Dance」のあらすじ&先行カットが公開されました。

タイトルやあらすじからも分かるように4話のハロハピ回に続いて今度はパスパレ回となるようです。

全13話しかないのに4話のハロハピ回がストーリーに一切の進展がないまま終わってしまったので、パスパレ回やアフターグロウ回が同じような内容だと「3rd Seasonに続く!」って感じで2nd Seasonが終了してしまいそうですが、5話は4話と違ってストーリーにも進展がありそうです。

ついにあの子が登場?

野外のライブイベントの出演を前に円陣を組むパスパレメンバー。

そんな彼女たちを遠くから見つめる怪しい人影が……

怪しい人影を拡大するとこんな感じ。この奇抜な髪色と服装はどこかで見たことがあるような……

そう、おそらくこの怪しい人物こそが後にRASのキーボードとなるパレオちゃんその人だと思われます。

六花ちゃんのポピパファン同様、パレオちゃんにはパスパレファンという設定があるので、パスパレのライブを見に来たのではないでしょうか。

同じような髪色と服装をした設営スタッフという可能性もありますが、こんな髪色と服装をしたスタッフがいてたまるかということで、次回ついにパレオちゃんが初登場するものと思われます。

まとめ

そんなわけで第5話はパスパレファンはもちろん、パレオちゃんに興味を持っている方も要注目です。

もしチュチュもライブを見に来ているようだったら、そこで2人が出会ってRAS結成にも繋がっていくものと思われるのでストーリーも進展していくのではないでしょうか。

そうなると残るはレイヤさんとマスキングさんということになりますが、こちらもどんな形での初登場になるのか期待です(特にマスキングさん)。

【PR】おすすめアプリを紹介

「Re:ステージ!」のリズムゲームが登場!

TVアニメが絶賛放送中の「Re:ステージ!プリズムステップ」がiOS/Androidにて配信中!

楽曲や色に合わせて画面をタップ&スライドをして、アイドルたちをかわいく踊らせよう!

ライブパートの譜面が自分で作れる楽しさ・難易度・遊び方…無限大の「譜面メーカー」機能も!

Re:ステージ!プリズムステップ
Re:ステージ!プリズムステップ
posted withアプリーチ