現在、GameOmegaはサイト高速化のためサーバー移管を行いました。
その影響により、一部の画像やコンテンツが正常に表示されない場合があります。
また、デザインについても近日中にリニューアルを予定しています。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

【バンドリ!ガルパ】ひまりの本命は誰なのか?次回対バンライブイベント「チョコレートは誰のため?」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回対バンライブイベント「チョコレートは誰のため?」について紹介します。

開催期間

1月31日15時 ~ 2月8日20時59分

イベント予想

そんなわけで今年もバレンタインイベントがやって来ました。

条件的に期間限定★4メンバーは巴が濃厚だと思っていましたが、イベントバナーはひまり。夕日っぽいデザインなのでアフターグロウの箱イベントで巴とのダブルピックアップという可能性も考えられます。

彼女がチョコを渡す相手となると本命になるのは薫くんですが、一方で巴とも友達以上恋人未満みたいな関係がずっと続いているので、この機会に自分が本当に好きな人が誰なのか気づくことになるかもしれません(登場人物全員女性ですが)

ボーナス対象となるタイプは順番的にはハッピーかパワフルなのですが、ひまりが★4だった場合は既に★4が2枚あるハッピーは無し。未だに★4が未実装のピュアになる可能性もあります。

イベント楽曲は「らしさ」

イベント開始に合わせて追加されるのは先日発表されたアフターグロウによる「らしさ」のカバーです。

そんなわけでやはり今年のバレンタインイベントの主役はアフターグロウ勢になるかと思われます(去年のモカちゃんもある意味主役でしたが)

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)