【バンドリ!ガルパ】最強★3パワフルりんりんが追加!本日(3月1日)シール交換所に追加されたメンバーまとめ

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』において、本日(2019年3月1日)シール交換所に追加されたイベント報酬のメンバーについてご紹介します。

イベント報酬が追加!

本日シール交換所に新たに2018年5月10日~2018年5月31日開催分のイベント報酬が追加されました。

イベントでいうと、「ガールズ・アンソロジー」、「Neo-Aspect」、「Beatin’ in the Rain」の3回分。★2メンバーが2人、★3メンバーが4人の計6人が追加されました。

今回追加されたイベント報酬のメンバーについてそれぞれご紹介していきます。

追加されたイベント報酬メンバー

★3[守ってみせる!]宇田川巴

ハッピーは★4が2人、★3が2人と充実している巴ですが、イベント報酬はこの1人だけで残りの3人はいずれもガチャ産なので持っていない場合は確保しておきましょう。

またイラストとエピソードともに紗夜さんが登場するので紗夜さんファンにもおすすめです。

★2[止まらぬ空想]上原ひまり

性能的に特筆すべき点はありませんが、クールひーちゃんは★4、★3ともに現在入手できないので手持ちによっては使えなくもないかも?

またライブ衣装もピッチリしていて体のラインが出るので何とは言わんがおすすめです。

★3[今度は私が]氷川紗夜

ピュア紗夜さんは★4が2人、★3が3人と充実していますが、これ以外はいずれもガチャ産なのでどれも持っていなければ交換しておきましょう。

持っていてもバンドストーリー2章のメンバーはできれば全員揃えておきたいところです。

★3[決意の叫び]白金燐子

パワフルりんりんは★4と★3がそれぞれ1人しかいないので、★4を持っていなければ余裕で編成に入ります。今回最優先で交換しておきましょう。

さらに今月中にはゲーム内のCVも明坂聡美さんから志崎樺音さんに変更されるので、各種エピソードも逃さず聞いておきたいところです。

★3[気合い十分]戸山香澄

香澄のピュアは意外と少なく★4が1人、★3が2人しかいません。もう1人の★3も昨年11月の商店街応援ソングイベントのガチャで追加されたものなので持っていない人も多いのでは?エピソードでは金魚すくいの攻略法も学べます。

★2[あっち側とこっち側]奥沢美咲

1周年頃からイラストでもナチュラルに汗を掻くようになってきたミッシェル。このことからも美咲が徐々にミッシェルと一体化していることがわかります。ミッシェル研究者にとっては必須の1枚と言えるでしょう。

まとめ

そんなわけで本日シール交換所に追加されたメンバーについてご紹介しました。

パワフルりんりんは★4の方を持っていなければ今回最優先で確保しておきましょう。

それ以外でも★3メンバーは手持ちにないタイプがあれば確保、★2メンバーも衣装が可愛いので余裕があれば確保しておきましょう。