【バンドリ!ガルパ】ガルパカフェ以上のクオリティ!?韓国版ホンデダンジョンコラボカフェまとめ

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における韓国で開催されるホンデダンジョンとのコラボカフェについて紹介します。

韓国版コラボカフェ

先日、韓国版のガルパ公式Twitterアカウントにて、韓国版オリジナルイラストとともにホンデダンジョンとのコラボが発表されました。

キャラクターのイラストを見れば分かるように要はコラボカフェなのですが、その内容が日本で開催されたガルパカフェに勝らずとも劣らない内容になっている感じなので、今回は詳しくご紹介していきます。

※筆者はハングルが読めないので内容については完全に予想となります。

フードメニュー

ポピパのフードメニューはりみりん大好きチョココロネ!

さらにアイスクリームにウエハースにオレンジにいくらみたいなやつ(ポッピングボバというらしい)が添えられています。

アフターグロウは……ピザ?ポテト焼き?ともあれひーちゃんの血となり肉となりそうな料理です。

パスパレはメンバー5人のイメージカラーを使ったショートケーキ。若干のケミカル感はありますがパスパレがテーマならピッタリのメニューと言えます。

ロゼリアは……BLACK SHOUTだけにイカスミパスタ的なものでしょうか?

ハロハピはミッシェルがデザインされたパンケーキ(ホットケーキ)にマカロンなどスイーツの盛り合わせとなっております。

さらにフードメニューの注文でランチョンマット的なものを貰えるものと思われます(たぶん)

ドリンクメニュー

ポピパはラテ的なものにクリームやチョコや例のいくらっぽいものを入れた飲み物。

アフターグロウは……誰かの飲みかけ?赤字で注意書きがあるので何か理由があるのでしょう。

パスパレはベリー系のドリンクにクリームを乗せたパスパレっぽい飲み物になっています。

ロゼリアは友希那さんのお砂糖入れまくりコーヒーを再現。これなら家でもできそうとか言ってはならない。

ハロハピはレモネード的なものでしょうか。

さらにドリンクメニューの注文でコースターが付くものと思われます(たぶん)

イベント&グッズ

さらにオリジナルグッズの販売や各種イベントなども盛りだくさん!

会場はソウル市内らしいので興味のある方は春休みを利用して足を運んでみてはいかが?