【バンドリ!ガルパ】好きなバンドを1組選んで引ける!「バンド別1人★4確定ガチャ」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における「バンド別1人★4確定ガチャ」について紹介します。

開催期間

3月23日15時 ~ 4月2日14時59分

「バンド別1人★4確定ガチャ」概要

バンドを選択することで、選択したバンドの★2以上のメンバーのみ出現します。
バンド別1人★4確定ガチャは全バンド共通で1回のみ引くことができます。

【例:Poppin’Partyを選択した場合】
Poppin’Partyのみが出現する10回ガチャ(1人★4確定ガチャ)をご利用いただけます。
Poppin’Partyのみが出現する10回ガチャ(1人★4確定ガチャ)を引いた場合、他のバンドの10回ガチャはご利用いただけません。
Poppin’Partyのみが出現する10回ガチャ(1人★4確定ガチャ)を引く前であれば、バンドの変更が可能です。

「バンド別1人★4確定ガチャ」内容

・10回ガチャ(★4メンバーが1人確定)

有償スター×2500で、期間中1回限り引くことができます。

※「バンド別1人★4確定ガチャ」は有償スターでのみご利用いただけます。
※ガチャページのメンバー詳細の記載については、特訓後(★3以上のメンバー)、レベルMAX、スキルLv.5の状態の表示となります。
※出現するメンバーは現在開催中のガチャとは異なります。提供割合などのガチャの詳細につきましては、ガチャページにてご確認ください。
※開催スケジュールは予告なく変更する場合がございます。
※当ガチャは回数限定ガチャのため、回数分引き終えるとガチャ画面から表示されなくなります。

どのバンドを引けばいい?

開催中の期間限定★4メンバーが対象ならアフターグロウかロゼリアですが、説明からいって対象にはならなそうです。

1人★4確定ガチャなのでおそらく対象は2周年記念★4ミラクルチケットセットガチャと同じか、追加があったとしてもハロハピお泊りイベントの「微睡みのブルーシープガチャ」ぐらいまででしょうか。

基本的には持ってないスコア100%以上のタイプがあるバンドを優先して引くのがいいですが、持っている★4メンバーが多いと普通に被る可能性もあるので、一番★4メンバー所持数が少ないバンドを引くのも手かもしれません。

とはいえ、ロゼリアファンに「ハロハピを引け!」というのもなんなので、やはり自分が好きなバンドを引くのが一番でしょう。