【バンドリ!ガルパ】りみりんメインのポピパイベ?次回ミッションライブイベント「迷子のおもちゃの見る夢は」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回ミッションライブイベント「迷子のおもちゃの見る夢は」について紹介します。

開催期間

1月10日15時 ~ 1月19日20時59分

イベント予想

バナーはりみりん!うさぎも見えるのでおたえの登場も確実でしょうか。未実装楽曲はロゼリアのカバー「甲賀忍法帖」が控えていますが、今のところプレイ動画が公開されていません。

ポピパイベントだった「新しい季節、その前に」とバナーのデザイン的に似ているのでポピパイベントの可能性が高いでしょうか。先日「夢を撃ち抜く瞬間に!」が追加されたばかりですが、新たに新曲が追加されるものと思われます。

ポピパイベントとなるともう1人の★4が誰になるかですが、前々回のイベントで★4だったおたえ、正月にドリフェス限定が来たばかりの有咲は可能性が低いので香澄か沙綾の可能性が高いでしょうか。特に香澄はイベントに合わせての★4メンバーが昨年のジューンブライドまで遡るのでありそうな感じです。

タイプは正月イベントのピュア、前回りみりんの★4だったクールはないかと思うのでパワフルかハッピー。りみりんの★4パワフルは初期の[チョココロネな時間]以来出ていないのでパワフルの可能性が高いと思われます。