【バンドリ!ガルパ】リサ姉&ハロハピの混合イベント?次回チャレンジライブイベント「ニイハオ♪回遊スマイルマップ」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回チャレンジライブイベント「ニイハオ♪回遊スマイルマップ」について紹介します。

開催期間

1月21日15時 ~ 1月29日20時59分

難易度SPECIAL追加対象楽曲

・いーあるふぁんくらぶ
・せかいのっびのびトレジャー!

イベント予想

バナーはリサ姉!『甲賀忍法帖』のカバー動画も公開されているので混合イベントになるかと思います。

タイプは前回イベントのクール、既にリサ姉の★4メンバーが3枚あるハッピーはないと思うのでパワフルかピュアになるでしょうか。特にパワフルはバレンタイン限定の1枚しかないので可能性は高いかと思います。

もう1人の★4メンバーは「いーあるふぁんくらぶ」と「せかいのっびのびトレジャー!」の難易度SPECIALが追加されることからハロハピの誰かかと予想されます。タイトルもスマイルマップですし。

順番的にはこころちゃんと花音ちゃんが夏の浴衣以来★4メンバーが来ていないのでどちらかになるでしょうか。

イベントタイプがパワフルの場合、リサ姉のスキルはスコア100%かスコア90~110%UPになると思うので、その場合はパワフルの★4メンバーのスキルがどちらもスコアアップのこころちゃんの方がペアにしやすいかとは思います。