【バンドリ!ガルパ】クリスマス以来のハロハピの箱イベント!次回対バンライブイベント「フルスイング! ハロハピソフトボール」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における対バンライブイベント「フルスイング! ハロハピソフトボール」について紹介します。

開催期間

3月31日15時 ~ 4月8日20時59分

イベント予想

バナーははぐみ!カバー楽曲のストックもないですしタイトルからもわかるようにハロハピの箱イベントになるかと思われます。

ソフトボールということでバナーにもなっているはぐみが★4メンバーになるかと思いますが、もう1人の★4メンバーに関しては花音ちゃん以外の3人はいずれも可能性がありそうです。順番的には薫君か美咲ですが、先日のガチャでリサが★4になっていたのでこころちゃんも普通にありえます。

タイプに関してもはぐみの★4の実装状況を見るに直近のパワフル以外はどれも可能性がありそう。順番的にはハッピーあたりですが、仮にこころちゃんが★4だったらピュアの可能性もありそうです。

またMorfonicaが増えたことでガチャメンバーの追加がどう変わってくるかも気になるところです。今のままだとMorfonicaの箱イベントでもない限りどうやってもMorfonicaが増えていきませんし。バナーの星の色も5色以上あるような気がしますがはたして……