【バンドリ!ガルパ】モカとこころの夏の冒険!次回対バンライブイベント「風と海のラグタイム」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回開催の対バンライブイベント「風と海のラグタイム」についてご紹介します。

開催期間

6月30日15時 ~ 7月9日20時59分

イベントストーリーのあらすじ

「写真に撮りたい風景がある。沙綾のささやかな願いを叶えてあげるため、モカとこころが協力することに。夏の手前の小さな冒険が今始まる――!」

イベント予想

バナーはモカちゃん!あらすじにもあるようにモカちゃんとこころちゃん参加の混合イベントになります。Afterglowによる「ヒューマノイド」のカバーも既に公開されています。

★4メンバーもおそらくモカちゃんとこころちゃんの2人になると思われます。ボーナスタイプは前回のクール以外になると思いますが、モカちゃんでいうと「ガールズ・アンソロジー」以来3年以上来ていないピュアの可能性が高そうです。

そうなると、こころちゃんがバンドストーリー3章から連続しての★4ピュアになってしまいますが、過去に花音ちゃんが3連続★4ピュアの実績があるので気にしない。

モカちゃんとこころちゃん以外の参加メンバーは不明ですが、あらすじにも出ている沙綾、バナーの文字の青色から判断するにおたえや日菜ちゃんなどのイメージカラーが青色のキャラ、またはバンドカラーが青なモニカメンバーなどが予想されるでしょうか。