【バンドリ!ガルパ】新キャラの妹分アイドルも登場?Pastel*Palettesバンドストーリー3章「TITLE IDOL」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』におけるPastel*Palettesバンドストーリー3章「TITLE IDOL」について紹介します。

開催期間

12月13日15時 ~

イベントのあらすじ

アイドルとして軌道に乗り始めたPastel*Palettes。事務所はPastel*Palettesの妹分として新しいアイドルユニットをデビューさせるが……先の見えない芸能界をひたむきに歩む彼女達が、華やかなステージの裏で流す、その涙の理由とは――

特訓後イラスト





各メンバーのレアリティは不明ですが、Afterglowの例で行くとボーカルの彩ちゃんは★4濃厚、クリスマス限定が来たばかりの日菜ちゃん、バンドストーリー2章で彩ちゃんとダブルピックアップだった千聖さんの可能性は低いでしょうか。

順番的にはドリフェス限定を除くと6月以来★4メンバーが来ていないイヴちゃんの可能性が高そうですがはたして。

新キャラも登場?

あらすじにもあるようにパスパレの妹分として新しいアイドルユニットが登場します。

おそらく「Brighter brighter」で登場した研究生の子達が組んだユニットだと思われますが、もしLive2Dがあるようなら今後の追加ユニットとして登場する可能性も?

ただ見たところ3人組なので現状のゲームシステム的には無理そうです。

予告ムービー