【バンドリ!ガルパ】令和初イベントの主役は日菜ちゃん!対バンライブイベント「地底人☆お届け大作戦!」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における対バンライブイベント「地底人☆お届け大作戦!」について紹介します。

開催期間

4月30日15時 ~ 5月8日20時59分

イベント予想

次回イベントのバナーは日菜ちゃん!彼女にしては珍しく涙を流しており感動のストーリーが期待できますが、それにしてはタイトルに書かれているモグラのイラストがゆるい。

パスパレの箱イベントなのか混合イベントなのかは現時点では不明ですが、ポピパの「チェリボム」、アフターグロウの「午夜の待ち合わせ」のカバーが残っていますので本日中に動画が公開されれば混合イベント、公開されなければ箱イベントになるかと思います。タイトルのデザイン的にパスパレイベントっぽい?

日菜ちゃんが★4メンバーの場合、タイプは前回の追加された★4がピュア、★4クールは既に2枚あり、直前のイベントがハッピーなのでパワフルになるかと思われます。

パスパレイベントの場合、彩ちゃん以外のメンバーは★4パワフルが1枚ずつなので可能性があります。直近の★4実装から考えると麻弥ちゃん、千聖さん、イヴちゃんの順番で可能性が高いでしょうか。

混合イベントの場合、ポピパなら沙綾かりみりん、アフターグロウだったら巴、それ以外だと★4が最近実装されておらず、★4パワフルが1枚しかないリサ姉、あこちゃん、はぐみあたりが日菜ちゃんとの関係を考えると可能性がありそうです。

なお、昨年のゴールデンウィークはイベント開催の3日後にドリフェスが開催されたので、用心したい方は当日にガチャを引かずに様子見することを推奨します。