【バンドリ!ガルパ】友希那さんメインのRoselia箱イベント!次回ライブトライ!イベント「この胸満たすあたたかさは」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回ライブトライ!イベント「この胸満たすあたたかさは」について紹介します。

開催期間

9月20日15時 ~ 9月28日20時59分

イベント予想

バナーは友希那さん!カバー曲のストックもないのでRoseliaの箱イベントと思われます。見た目的にバンドストーリー3章っぽいですが、まだ予告などが発表されていないのでおそらく通常のイベントストーリーになりそうです。

タイプは前回のピュア以外はどれも可能性がありますが、友希那さんの★4メンバーの実装状況的には恒常が1人しかないクールが一番需要があるでしょうか。

もう1人の★4メンバーは先月来たばかりの紗夜さん以外になると思いますが、リサとりんりんが前回のジューンブライド限定、あこちゃんが7月末のドリフェス限定で来たのでなかなか予想が難しい状況です。

一応あこちゃんがドリフェス限定を除けば正月以来イベント開催時の★4メンバーが来ていないので可能性があるでしょうか。

またバナーの★の配置的に右上の友希那さん、あこちゃん、りんりんがガチャ、左下の紗夜さん、リサが報酬という見方もできますが、さすがにそこまで露骨な配置はしないかと思うので参考程度に。