【バンドリ!ガルパ】美咲メインの混合イベント?次回ライブトライ!イベント「バンドガールズ・オブ・ザ・デッド」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回、ライブトライ!イベント「バンドガールズ・オブ・ザ・デッド」について紹介します。

開催期間

6月20日15時 ~ 6月28日20時59分

イベント予想

イベントバナーは美咲!先日ハロハピイベントが来たばかりですし「恋愛裁判」の追加も決定しているので混合イベントだと思われます。

前回のバナーのリサのイラストが実は友希那さんの★3メンバーのイラストということがありましたが、1月のお泊りイベント以来約5ヶ月★4メンバーが来ていない美咲が★4メンバーになる可能性は高そうです。

タイプは今回のクール以外はどれも可能性がありますが、順番と実装枚数的にピュアの可能性が最も高そうです。最近は全く読めない感じになっているので前回のハロハピイベントに続いてのハッピーの可能性もありますが。

気になるのがもう1人の★4メンバーが誰になるかというところ。最も来ていない期間が長いのは友希那さんですが、ロゼリアイベント直後ですし美咲との接点も特にありません。

イベントタイトルもゾンビ映画みたいで内容が読み取れません。文化祭のお化け屋敷にしては早いですし。花咲川イベントだとするとおたえやりみりん辺りになるでしょうか。個人的には美咲とりみりんをそろそろ掘り下げて欲しいところです。