【バンドリ!ガルパ】次回ミッションライブイベント『ハロー、ハッピーワールド!バンドストーリー3章「にこにこねくと!」』について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回ミッションライブイベント『ハロー、ハッピーワールド!バンドストーリー3章「にこにこねくと!」』について紹介します。

開催期間

2月10日15時 ~ 2月17日20時59分

イベントストーリーのあらすじ

「ヨーロッパの小国、ハピネール王国のお祭りでライブをすることになったハロハピ。遠く離れた異国の地で、これまで思いもしなかった出来事が彼女達に訪れる――!」

イベント予想

バナーはこころ!既に予告されているようにハロハピのバンドストーリー3章となります。

★4メンバーは過去の例からボーカルのこころはまず確実、前回のどれみコラボガチャでこころとダブルピックアップだったはぐみは今回はないかと思います。

そうなると薫、花音、美咲の3択となりますが、いずれも前回の★4メンバー登場から半年ほど期間が空いているので誰が来てもおかしくありません。

とりあえずバンドストーリー2章でこころとダブルピックアップだった美咲はアフターグロウ、パスパレの例からすると連続でのダブルピックアップは無さそう。

そうなると薫と花音の二択となりますが、★4メンバーの枚数的には薫が9枚と最少、また花音の★4ピュアは既に5枚あるのでその場合は花音は来なそう。

ボーナスタイプの間隔的にもこころの★4メンバーが期間限定しかないという状況的にも、ピュアでこころ、薫のダブルピックアップになるのではないでしょうか。

ただ最近は先日のバレンタインおたえといい、クリスマス紗夜といいこのタイプしか無いというのが尽く来ていないのが気になるところですが……