【バンドリ!ガルパ】パスパレ×パレオの混合イベント!次回対バンライブイベント「ゆめいろ♪パステルファンロード」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回対バンライブイベント「ゆめいろ♪パステルファンロード」について紹介します。

開催期間

2月28日15時 ~ 3月5日20時59分

イベントストーリーのあらすじ

「パスパレの大ファンのパレオ。イヴのラジオ番組開始が発表され、パレオは全力応援しようと心に決める。しかし初回放送は意外な内容で――!?」

イベント予想

バナーはパレオ!既にパスパレによる『Make it!』のカバー動画も公開されているのでパスパレとの混合イベントになります。

★4メンバーはバナーのパレオは確定として、もう1人は順番的にもあらすじでも触れられているイヴちゃんになるのではないでしょうか。

またあらすじでは特に触れられていませんが、例年通りならホワイトデーの期間限定メンバーになるものと思われます。

ボーナスタイプは前回イベントのハッピー、パレオの★4メンバーがあるパワフルはないと思うのでクールかピュアの二択。どちらも可能性がありそうですが、もう1人の★4メンバーがイヴちゃんだとすると約2年前のドリフェス限定以来来ていないクールの可能性の方が高いでしょうか。

『Make it!』プレイ動画(難易度:EXPERT)