【バンドリ!ガルパ】次回ミッションライブイベント『Roseliaバンドストーリー3章「Sprechchor」』について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』において、7月11日15時より開催される次回ミッションライブイベント『Roseliaバンドストーリー3章「Sprechchor」』についてご紹介します。

開催期間

7月11日15時 〜 7月19日20時59分

イベントストーリーのあらすじ

「メジャーシーン。優れたミュージシャンが集まる世界。そして、父の夢を奪った世界…青薔薇の道にその世界が現れた時、友希那は、Roseliaは、何を『選択』するのか。」

イベント予想

次回イベントは既に予告されているようにRoseliaバンドストーリー3章となります。

★4メンバーはこれまでのバンドストーリー3章の例からボーカルの友希那さんはほぼ確定。またこれまでの4バンドはいずれもバンドストーリー2章でボーカルとダブルピックアップ★4メンバーだったキャラと違ったキャラが来ているので、リサ以外になるのではないでしょうか(イラスト的に若干★4感ありますが)。3人の中では紗夜さんが一番期間が空いています。

ボーナスタイプは前回イベントのピュア以外になると思いますが、友希那さんの★4メンバーの枚数的にはどのタイプが来てもおかしくありません。過去の4バンドもパワフル2、クール1、ピュア1とバラバラです。

バンドストーリー3章はダブルピックアップ★4メンバーがどちらもスコアUPスキルで来るので、需要としては未だに誕生日限定を除いて初期の恒常しか無いハッピー紗夜さんが来るのが一番需要がありそうですがどうでしょうか。