【バンドリ!ガルパ】ロックとマスキングメインのRAS箱イベント!次回ライブトライ!イベント「From the Past」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回ライブトライ!イベント「From the Past」について紹介します。

開催期間

2月19日15時 ~ 2月26日20時59分

イベントストーリーのあらすじ

「セッションに熱中しすぎて音が合わなくなってしまったロックとマスキング。一緒に過ごす時間を増やせば音合わせの精度が上がるかもというアドバイスを受けた二人は――」

イベント予想

バナーはマスキングさん!新楽曲『OUTSIDER RODEO』追加のRASの箱イベントとなります。

★4メンバーはマスキングさんは確定として、もう1人は順当なら★4メンバーが1枚しかないパレオなのですが、あらすじを見るにロックの可能性もありそう。その場合パレオは今後控えているパスパレ混合などに回されるでしょうか。

ボーナスタイプは前回のピュア、既にマスキングさんの★4メンバーがあるパワフルはないと思うのでクールかハッピーの二択。

RASの★4ハッピーは未実装ですし、もう1人の★4メンバーがロックの場合は消去法でハッピーになるのでハッピーの可能性の方が高いでしょうか。