【バンドリ!ガルパ】2年ぶりのお花見イベントの主役は彩ちゃん!次回対バンライブイベント「降るFULL BLOOMING!」について







『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回対バンライブイベント「降るFULL BLOOMING!」について紹介します。

開催期間

3月31日15時 ~ 4月8日20時59分

イベント予想

第1回イベントの「SAKURA BLOOMING PARTY!」以来2年ぶりのお花見イベントの主役は彩ちゃん!前回イベントの「Backstage Pass 2」は特別編みたいな内容だったので実質シーズン2最初のイベントと言っていいでしょう。

前回バナーのおたえは★3でしたが、基本的にシーズン2もバナーに登場したキャラクターが★4メンバーになる可能性が高いと思われます。

彩ちゃんの服装が私服なのでパスパレメンバー中心なのか花咲川イベントなのかは分かりませんが、ハロハピによる「StaRt」が同時に追加されるということでもう1人の★4メンバーはハロハピの誰かになるかと思います。

そうなると先日フェス限が追加されたばかりのこころちゃん以外の4人の誰かになりますが、中でもはぐみは2019年に入って未だ★4メンバーの追加がないので可能性が高いと思われます。可能性のありそうな美咲は前回の花見イベントで桜ミッシェルになっていますし。

タイプはパワフル以外はどれも可能性がありますが、はぐみが★4メンバーだった場合は順番的にピュアになるかと思います。第1回イベントの「SAKURA BLOOMING PARTY!」のタイプもピュアだったのでそれをなぞってくるのではないでしょうか。