【バンドリ!ガルパ】ひまりマリーのハロハピ混合イベント!次回ミッションライブイベント「バディ×バディ」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回ミッションライブイベント「バディ×バディ」について紹介します。

開催期間

3月7日15時 ~ 3月14日20時59分

イベントストーリーのあらすじ

「困るはぐみを見かねて、マリーの代役を買って出たひまり。ワクワクのキグルミ体験かと思いきや、想像以上に大変で……!?」

イベント予想

バナーはマリーのキグルミを着たひまり!「オレンジ」カバーのハロハピ混合イベントになります。

★4メンバーはバナーのひまりは確定としてもう1人はハロハピからになります。あらすじ的にはぐみっぽいですが、“マリーの代役”という文面からソフトボールの試合などで不在になる可能性もありそうです。

そうなると、マリーの相方であるミッシェルの中の人であり、昨年7月以来★4メンバーが来ていない美咲の可能性が高いでしょうか。ひまりとはテニス部仲間で仲も良いですし。

ボーナスタイプは前回イベントのクール以外はどれも可能性がありますが、ひまりということを考えるとホワイトデー限定以外★4メンバーがいないピュアが一番需要がありそうです。

ただそうなると美咲の★4ピュアが5枚目になってしまいますが、既に花音ちゃんの★4ピュアが6枚あるのであり得ないことはなさそうです。

『オレンジ』プレイ動画(難易度:EXPERT)