【バンドリ!ガルパ】薫プロデュースによる執事カフェが開店?次回対バンライブイベント「波間に揺れるブルジヨン」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回開催の対バンライブイベント「波間に揺れるブルジヨン」についてご紹介します。

イベント開催期間

2月28日15時 ~ 3月10日20時59分

イベントストーリーのあらすじ

「薫の誘いにより、ある豪華客船で行われるカフェの手伝いをすることになった四人の少女。波間に揺れる船の上で移ろう心のつぼみは、どのようなほころびを見せるのだろう。」

イベント予想

バナーはマスキング!Morfonicaの「月光花」のカバーのプレイ動画も公開されているので混合イベントになります。時期的にガチャもホワイトデー限定になる可能性があります。

★4メンバーはあらすじだけだとバナーのマスキング確定とも言い切れない感じですが、モニカから1人選ばれるのは確実。順番的にましろ、七深、瑠唯のいずれかですが、薫と面識があり、男装が似合い、バナーに緑色のバラがあることから瑠唯の可能性が高いでしょうか。

残りの登場メンバーもバナーのバラの色から判断するに、黄色がマスキング、緑が瑠唯、紫が薫となり、残りは赤の2人なので蘭、巴、レイヤなどが予想されます。

ボーナスタイプはピュア以外になりますが、★4メンバーが瑠唯だとしたら未実装のパワフル、誕生日限定しかないクールのどちらかになるでしょうか。