692: 名前が無い@ただの名無しのようだ
器用さってそんな大事なんか?
会心率アップは目に見えて出やすくなるけど
会心率アップは目に見えて出やすくなるけど
702: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>692
やいば砕きとかの状態異常攻撃はおそらく器用さ依存
やいば砕きとかの状態異常攻撃はおそらく器用さ依存
704: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>702
横からだけどまじ?他のドラクエもそうなの?
横からだけどまじ?他のドラクエもそうなの?
709: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>704
ウォークはドラテンから引っ張ってきたシステムが多いからな
検証待ちだな
ウォークはドラテンから引っ張ってきたシステムが多いからな
検証待ちだな
711: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>704
器用さは会心や呪文暴走の確率アップが主で
その他で作品に応じて盗む確率アップや一部攻撃スキルに影響って感じだね
器用さは会心や呪文暴走の確率アップが主で
その他で作品に応じて盗む確率アップや一部攻撃スキルに影響って感じだね
712: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>704
すくなくともドラクエXはそう。
まぁ状態異常成功ボーナス能力やら
会心率向上アクセ・錬金のほうが値大きいけど
きようさでの足きりがある模様なので
きようさ積み上げはドラクエ系では必須と思ってる。
710: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>702
たしかに武闘家の方がやいばくだき成功してる気がするわ
たしかに武闘家の方がやいばくだき成功してる気がするわ
716: 名前が無い@ただの名無しのようだ
>>702
へー、レベルあがってきてあなんか成功率上がってきたかと思ってたけど
きようさ依存、そういうのもあるのか
へー、レベルあがってきてあなんか成功率上がってきたかと思ってたけど
きようさ依存、そういうのもあるのか
740: 名前が無い@ただの名無しのようだ
きようさ足りないと攻撃当たらない百鬼夜行
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1569783261/