320: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/14(土) 14:12:36.99 ID:hmJHskcEd
武道家らいじんに最高の心珠か?
きようさ40と会心率数%ってどっちがいいの?この辺りの差がよく分からんな
323: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/14(土) 14:15:13.92 ID:z9ZEWtpQ0
>>320
きようさは命中率だけで会心率にはあまり影響ないって何スレか前に誰か言ってたぞ
きようさは命中率だけで会心率にはあまり影響ないって何スレか前に誰か言ってたぞ
324: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/14(土) 14:15:27.45 ID:djD0nb9Q0
>>320
きようさ100で会心率+1%くらいじゃね?
きようさ100で会心率+1%くらいじゃね?
333: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/14(土) 14:19:45.49 ID:gVNOm+6mp
きようさって結局何がどうわかるのか分からんよな
338: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/14(土) 14:23:18.73 ID:z39KCc+Lp
>>333
そうだな
きようさの値はかわるけど体感はかわらんよな
そうだな
きようさの値はかわるけど体感はかわらんよな
334: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/14(土) 14:20:52.63 ID:hmJHskcEd
どっちや?wまだハッキリ分かんないのかー
単純に力+の方が分かりやすくていいな。要するに大当たりではなく、当たり程度か
342: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/14(土) 14:25:18.45 ID:B75cl8la0
器用さとか現状ほぼ何も変わらない死にステだし
ここたまで付いたらハズレのゴミだろ
ここたまで付いたらハズレのゴミだろ
346: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/12/14(土) 14:29:14.87 ID:2OTApGyl0
きようさをオンラインゲームでいうDEXだとしたら命中率、クリティカル率、回避率、ダメージのばらつきを減らすとかになるのかな
ドラクエって命中率あまり関係ないよね
ドラクエって命中率あまり関係ないよね
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1576292295/