553: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 01:44:08.31 ID:Ju5HyWfOr
そういやきようさってなにに影響するパラメータなんだ?
会心率・回避率・ガード率には影響しないって検証されてたよな
会心率・回避率・ガード率には影響しないって検証されてたよな
556: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 01:46:21.46 ID:80K3b8q80
>>553
状態異常かな?
状態異常かな?
560: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 01:48:01.39 ID:Ju5HyWfOr
>>556
状態異常呪文の成功率は攻撃魔力依存らしいんだ
ずしおうまるがきようさ特化だから気になるんだけど、ボスこころだし死にステじゃないよなぁ
状態異常の回避率とかかなぁ
563: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 01:48:32.78 ID:FYJvpIcl0
>>553
普通に考えて会心率じゃねの?
その検証どこで見れる?
580: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 01:54:59.64 ID:9snFsqmR0
>>563
会心じゃねーよ
会心じゃねーよ
585: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 01:57:56.52 ID:Ju5HyWfOr
>>563
これとか
企業wikiの検証だと誤差レベルで影響あるみたいだけど、サンプル数が少なくて参考にし難い感じ
ドラクエXとかだときようさは会心で間違いないんだけどね
564: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 01:48:38.32 ID:0yro4EMB0
>>553
命中率じゃない?それだとメタル相手くらいしか意味なくなっちゃうけど…
命中率じゃない?それだとメタル相手くらいしか意味なくなっちゃうけど…
588: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 01:58:57.24 ID:Ju5HyWfOr
>>564
命中かなぁ
内部で技とか敵ごとに命中率・回避率が設定されてたりするなら意味あるかな
命中かなぁ
内部で技とか敵ごとに命中率・回避率が設定されてたりするなら意味あるかな
594: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 02:02:52.01 ID:9snFsqmR0
>>588
このタイミングで赤の厨子王にきようさが作って事はバトマスに関係ありそうだけどな
でも俺はレンジャーの半分赤枠に入れて縛りを入れやすくするもんだと思ってる
このタイミングで赤の厨子王にきようさが作って事はバトマスに関係ありそうだけどな
でも俺はレンジャーの半分赤枠に入れて縛りを入れやすくするもんだと思ってる
606: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 02:09:35.51 ID:FYJvpIcl0
ぐぐってみたが、どうやらきようさは
とくぎの成功率に関わってくるようだな
なるほどだから戦士のとくぎ、結構ミスってたわけか
(キンスラキラマつむママ)
きようさ、予想してた会心率ではなかったのはアレだけど
でもとくぎ命中率に関係あるステなのなら、やっぱりきようさ重要じゃん
ちからのみブーストしても、1回みすったらそれだけで
きようさ、ちから両方あげあげに抜かれるわけだから
643: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/02/02(日) 02:48:00.61 ID:e397950sM
>>606
次はきようさが重要になるイベントが来ると思う
ずしおうまる:きようさ全モンスター中トップ
つかいま:同色のベビーサタンの劣化版だけどきようさだけは上回る
この2つを出したのは意図的なはず
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580558133/