620: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/03/19(木) 09:15:36.01
盗賊キラピ教はレンジャー影縛り教に転向したのか?
642: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/03/19(木) 09:51:58.65
>>620
ボス戦で縛ってくれると楽なので、
単体ボスならゴッスマより剣の舞
複数ボスならデュアルカッター
ボス戦で縛ってくれると楽なので、
単体ボスならゴッスマより剣の舞
複数ボスならデュアルカッター
646: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/03/19(木) 09:55:05.56
>>642
あれ殴った数と縛り率って比例してんの?
体感ではあんまり変わらん気がするけど、ユーチューバーは誰か検証したんかな
あれ殴った数と縛り率って比例してんの?
体感ではあんまり変わらん気がするけど、ユーチューバーは誰か検証したんかな
647: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/03/19(木) 09:56:11.54
>>646
体感で変わってる。
少なくとも複数いる場合は複数縛れるので効果的
656: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/03/19(木) 10:07:30.66
>>647
それは敵が横並びに複数匹いた時の話だよね?
「ボスキャラなど単体」に対して一人による連続攻撃の一発一発が影縛りの発動機会を含んでいる、のはマジなの?
それは敵が横並びに複数匹いた時の話だよね?
「ボスキャラなど単体」に対して一人による連続攻撃の一発一発が影縛りの発動機会を含んでいる、のはマジなの?
652: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/03/19(木) 10:00:04.76
>>642
えっ、剣の舞(さみだれ系)って、斬撃の1回1回が影縛り対象候補なの!?メガモンに対しては単発体技よりもタイガークローや剣の舞がメチャクチャ有利って事!?
俺は単発技でもさみだれ系でも「レンジャーのターン1回」につき影縛りの成否を参照してるんだと思ってたよ。
本当かな。どこかに検証ソースある?
えっ、剣の舞(さみだれ系)って、斬撃の1回1回が影縛り対象候補なの!?メガモンに対しては単発体技よりもタイガークローや剣の舞がメチャクチャ有利って事!?
俺は単発技でもさみだれ系でも「レンジャーのターン1回」につき影縛りの成否を参照してるんだと思ってたよ。
本当かな。どこかに検証ソースある?
664: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/03/19(木) 10:22:59.67
>>642
??
多段も単発も縛り率は一緒だぞ
??
多段も単発も縛り率は一緒だぞ
651: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/03/19(木) 09:58:19.29
縛り率は攻撃回数に依存しないとどこかで見たぞ
たぶんここだけど
たぶんここだけど
653: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020/03/19(木) 10:06:01.54
そもそも縛り率が何%なのかも分からないし
きようさ依存なのかレベル依存なのかも何もかもわからない
きようさ依存なのかレベル依存なのかも何もかもわからない
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1584529939/