25: 名無しさん@お腹いっぱい。
1人で過疎地に降りようとしてる人についてくとすごい共闘感が産まれるなこれ
26: 名無しさん@お腹いっぱい。
50VS、敵も味方も結構な人数最初の嵐で死んでるよな
画面見えないのか
画面見えないのか
33: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>26
範囲一段階収縮してあった方が良いくらい安置より離れる奴いるからなー
範囲一段階収縮してあった方が良いくらい安置より離れる奴いるからなー
28: 名無しさん@お腹いっぱい。
味方15人近くがジャンプパッド乗ろうと階段を登っていたから、階段根元を破壊してやったら全員落ちていって俺が15人倒した事になって草
30: 名無しさん@お腹いっぱい。
サボってるだけで経験値増えるからいいな
31: 名無しさん@お腹いっぱい。
50:50のおかげで宝の地図とか宝箱おわったわ
32: 名無しさん@お腹いっぱい。
これ固まって動くのが最強だな
円のちょっと前に溜まって20人以上で一気に流れ込んでいったら最終的に30対0で制圧したわ
丘超えて特攻してきた猛者が人数差見て背中向けて逃げ出していくの可愛い
円のちょっと前に溜まって20人以上で一気に流れ込んでいったら最終的に30対0で制圧したわ
丘超えて特攻してきた猛者が人数差見て背中向けて逃げ出していくの可愛い
34: 名無しさん@お腹いっぱい。
次また50vsやるとしたら
味方をもっと密集させられるようになればいいな
線引きでドンパチ激化が理想だったのは分かるけど
足並み揃わないからあんま意味ないよね
味方をもっと密集させられるようになればいいな
線引きでドンパチ激化が理想だったのは分かるけど
足並み揃わないからあんま意味ないよね
36: 名無しさん@お腹いっぱい。
50vs敵側の陣地に降りて敵いないと安心しきってる奴らを殲滅するの楽しすぎワロタ
37: 名無しさん@お腹いっぱい。
50人が想像以上にチンパン隔離モード。
範囲が迫ってるのにマップ端にいて、建築の練習でもしてるのかと思いきや普通に物漁ってる。
そんなのが何人もいる。
範囲が迫ってるのにマップ端にいて、建築の練習でもしてるのかと思いきや普通に物漁ってる。
そんなのが何人もいる。
42: 名無しさん@お腹いっぱい。
円の中すぐ入って気球落としても物資横取りマンがシュバババババって走って来て全部持って行くんだが
51: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>42
別にお前だけのモノじゃねーしな
取り合いで負けるお前が悪い
別にお前だけのモノじゃねーしな
取り合いで負けるお前が悪い
43: 名無しさん@お腹いっぱい。
50人モード開幕速飛んで敵側行けば敵バスは終点側になるからアドバンテージあるからキルめっちゃ取れる
117: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>43
これよ
俺もそれに気がついて遊んでる
これよ
俺もそれに気がついて遊んでる
46: 名無しさん@お腹いっぱい。
50vs50なら誰でもビクロイとれるな
55: 名無しさん@お腹いっぱい。
50vsは味方を高台から落として殺すゲーム
最高に息抜きになるわ
最高に息抜きになるわ
66: 名無しさん@お腹いっぱい。
わざとストームの外にいて回復しながら戦うのが一番強くね
敵30人くらいいるのに困惑してて面白いかったわ
敵30人くらいいるのに困惑してて面白いかったわ
68: 名無しさん@お腹いっぱい。
戦場近くの高所に足場とジャンプ台を置いて戦士達を見送るのが私の仕事です
70: 名無しさん@お腹いっぱい。
前の時と違って皆突っ込むし建築しまくるしでワイワイしてて楽しいわ
74: 名無しさん@お腹いっぱい。
50vs50モード4試合やって1勝1敗2フリーズなんだけどどうなっとんねん
このめちゃくちゃ気楽にやれる感じ好きだからもうちょい安定してくれよなー
このめちゃくちゃ気楽にやれる感じ好きだからもうちょい安定してくれよなー
75: 名無しさん@お腹いっぱい。
5050は遠距離武器楽しいな
ショットガンなんて投げ捨てたる
ショットガンなんて投げ捨てたる
76: 名無しさん@お腹いっぱい。
50vs50で敵陣の要塞に階段で
突っ込んで行ってる時の俺最高に主人公
突っ込んで行ってる時の俺最高に主人公
83: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>76
それを無駄死にって言うんだよ
それを無駄死にって言うんだよ
86: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>83
俺たちの戦いはこれからだ!!!
俺たちの戦いはこれからだ!!!
80: 名無しさん@お腹いっぱい。
50vs50で最後の敵倒した時脳汁出たわw
いや、初ビクロイだったから、、、声出てもうた
いや、初ビクロイだったから、、、声出てもうた
89: 名無しさん@お腹いっぱい。
50v何も考えずに突っ込んでも無双できるから楽しいわ
引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1524156174/