312: 名無しさん 26/06/07(日)17:49:46
15Fで力尽きた
アカツキに5回防御使い切らせてルージュ倒して指定エリア入れってこと…?
そこまで辿り着いた頃にはターンも手数も足りないよ
アカツキに5回防御使い切らせてルージュ倒して指定エリア入れってこと…?
そこまで辿り着いた頃にはターンも手数も足りないよ
329: 名無しさん 26/06/07(日)17:57:24
>>312
今はショップでフェニックス買わなくても
こんなに便利で強い開発機フェネクスがいる

333: 名無しさん 26/06/07(日)18:01:04
フェネクスはSSPにした方がいいですよ
334: 名無しさん 26/06/07(日)18:01:46
>>333
女将まで!
女将まで!
335: 名無しさん 26/06/07(日)18:02:23
ど、どちらのフェネクスを?
343: 名無しさん 26/06/07(日)18:07:57
>>335
両方だ

344: 名無しさん 26/06/07(日)18:15:16
>>343
やばい人がおいでになった
やばい人がおいでになった
345: 名無しさん 26/06/07(日)18:16:12
まぁやるよね

346: 名無しさん 26/06/07(日)18:16:44
ユニコーンモードはSSP化したら使いにくくなりそうな部分もあって保留しちゃった
352: 名無しさん 26/06/07(日)18:19:02
>>346
それで勝てなくなるなら問題だけど全然そんなことはないので
それで勝てなくなるなら問題だけど全然そんなことはないので
355: 名無しさん 26/06/07(日)18:20:38
>>346
なんならSSP化しても
コア2だけしか解放しなけりゃ
要らなあSSP武装は解放せず移動6に出来るぞ
なんならSSP化しても
コア2だけしか解放しなけりゃ
要らなあSSP武装は解放せず移動6に出来るぞ
347: 名無しさん 26/06/07(日)18:17:05
sspアイテム600しかないのにみんなよくそんなバンバン使えるな
351: 名無しさん 26/06/07(日)18:18:46
開発フェネクスは両方SSPしてる人そこそこいそうだけどな
358: 名無しさん 26/06/07(日)18:22:40
いや両方やるよね
新し目の開発機体で普通に強いし移動6はアドバンテージだし
SSPに縛りプレイしてるでもなけりゃ
新し目の開発機体で普通に強いし移動6はアドバンテージだし
SSPに縛りプレイしてるでもなけりゃ
引用元: https://www.2chan.net