【ジージェネエターナル】フェネクスはSSPにした方がいいですよ

312: 名無しさん 26/06/07(日)17:49:46
15Fで力尽きた
アカツキに5回防御使い切らせてルージュ倒して指定エリア入れってこと…?
そこまで辿り着いた頃にはターンも手数も足りないよ

 

329: 名無しさん 26/06/07(日)17:57:24

>>312
今はショップでフェニックス買わなくても
こんなに便利で強い開発機フェネクスがいる

 

333: 名無しさん 26/06/07(日)18:01:04
フェネクスはSSPにした方がいいですよ

 

334: 名無しさん 26/06/07(日)18:01:46
>>333
女将まで!

 

335: 名無しさん 26/06/07(日)18:02:23
ど、どちらのフェネクスを?

 

343: 名無しさん 26/06/07(日)18:07:57

>>335
両方だ

 

344: 名無しさん 26/06/07(日)18:15:16
>>343
やばい人がおいでになった

 

345: 名無しさん 26/06/07(日)18:16:12

まぁやるよね


 

346: 名無しさん 26/06/07(日)18:16:44
ユニコーンモードはSSP化したら使いにくくなりそうな部分もあって保留しちゃった

 

352: 名無しさん 26/06/07(日)18:19:02
>>346
それで勝てなくなるなら問題だけど全然そんなことはないので

 

355: 名無しさん 26/06/07(日)18:20:38
>>346
なんならSSP化しても
コア2だけしか解放しなけりゃ
要らなあSSP武装は解放せず移動6に出来るぞ

 

347: 名無しさん 26/06/07(日)18:17:05
sspアイテム600しかないのにみんなよくそんなバンバン使えるな

 

351: 名無しさん 26/06/07(日)18:18:46
開発フェネクスは両方SSPしてる人そこそこいそうだけどな

 

358: 名無しさん 26/06/07(日)18:22:40
いや両方やるよね
新し目の開発機体で普通に強いし移動6はアドバンテージだし
SSPに縛りプレイしてるでもなけりゃ

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す