310: 名無しさん 26/06/09(火)19:45:31
宇宙世紀同時にシナリオ追加はなさそうなんだよなぁ今の感じだと
328: 名無しさん 26/06/09(火)19:48:28
>>310
といってもメインになりそうな作品がもうこれくらいしか残ってない
あとはAGE後半くらい

333: 名無しさん 26/06/09(火)19:49:23
>>328
ジークアクス1周年で来ると思ってたからもう引っ張りすぎていつ来るかさっぱり分からん
ジークアクス1周年で来ると思ってたからもう引っ張りすぎていつ来るかさっぱり分からん
337: 名無しさん 26/06/09(火)19:51:04
>>333
思ったよりTVの放映権切れるまで長いのかな
思ったよりTVの放映権切れるまで長いのかな
336: 名無しさん 26/06/09(火)19:50:28
ジークアクスは6月末でやっと放送終了から1年経つんじゃないか
347: 名無しさん 26/06/09(火)19:54:03
ジークアクスは一から作らなきゃいけないんだから時間かかるよ
今実装されてるのは殆ど過去作流用なの忘れちゃいけない
今実装されてるのは殆ど過去作流用なの忘れちゃいけない
349: 名無しさん 26/06/09(火)19:55:11
一年あったら作れよ
とは思うけど
というか何年かけてきたんだとも
とは思うけど
というか何年かけてきたんだとも
352: 名無しさん 26/06/09(火)19:56:02
ジークアクスだけ作るならまだしも他にもたくさんあるから
353: 名無しさん 26/06/09(火)19:56:37
AGEとか50機も新規モデリングしてアニメーション作ってやってるしそれ以外にもちょいちょい完全新規いるし
354: 名無しさん 26/06/09(火)19:56:41
他のゲームだとほぼ最上位レアだけ作って
SRやRはほぼつくらなくなるけどGジェネって体質上絶対必要だからな
SRやRはほぼつくらなくなるけどGジェネって体質上絶対必要だからな
355: 名無しさん 26/06/09(火)19:57:09
開発期間考えたらちょっと遅く感じる
まぁよくやってるから頑張ってほしい
まぁよくやってるから頑張ってほしい
引用元: https://www.2chan.net