598: 名無しさん 26/06/09(火)21:26:53
タワーにいたフルアーマーナイトガンダムはいつきますかね…
三種の神器揃ってるのってラクロアの勇者だけだから
もうシナリオ実装時に登場ないし他の作品のガシャにくっついてくるのかな
三種の神器揃ってるのってラクロアの勇者だけだから
もうシナリオ実装時に登場ないし他の作品のガシャにくっついてくるのかな
610: 名無しさん 26/06/09(火)21:31:23
>>598
緊急出撃仕様の騎士でいい

616: 名無しさん 26/06/09(火)21:33:13
>>610
スペリオルドラゴンいないじゃねーか
スペリオルドラゴンいないじゃねーか
629: 名無しさん 26/06/09(火)21:36:49
>>616
スペリオルドラゴンは聖機兵物語かアニバなどで

620: 名無しさん 26/06/09(火)21:34:42
>>598
知らない武装付いて実装されてるユニットちょくちょくあるし炎の剣と光の矢を同時に装備くらい構わんだろう?
知らない武装付いて実装されてるユニットちょくちょくあるし炎の剣と光の矢を同時に装備くらい構わんだろう?
626: 名無しさん 26/06/09(火)21:36:27
早くアルガス騎士団こないかな
633: 名無しさん 26/06/09(火)21:37:55
SDガンダムはリンクユニットだけど機兵は他のみんなでも乗れちまう仕様で頼む
引用元: https://www.2chan.net