【ジージェネエターナル】このゲームは他のソシャゲみたいに夏に水着限定キャラとか出さないんですか?

229: 名無しさん 26/06/11(木)12:40:33
オットー復刻しなくていいからエース機タグの巨乳美少女キャラサポーターください

 

233: 名無しさん 26/06/11(木)12:42:16
>>229
エースで美少女と言えば…
そうアイーダ姉さんですね!

 

234: 名無しさん 26/06/11(木)12:43:43
>>229
スキル使った時しかカットイン出ないサポーターにそんなキャラ出されても困る…

 

236: 名無しさん 26/06/11(木)12:45:15
>>234
じゃあなんでオットーとミネバ逆にしろって言われるんですか

 

231: 名無しさん 26/06/11(木)12:41:40
水着カチュアくれれば後は何も文句言わない

 

240: 名無しさん 26/06/11(木)12:46:01
水着欲しいけど広く売れてるからエロ入れなくても良さそう


 

241: 名無しさん 26/06/11(木)12:47:33
今のただ立ち絵だけのカットインで水着出されてもなあ
昔みたいに全身カットインなら魅力だが

 

250: 名無しさん 26/06/11(木)12:55:25
他が夏だ!水着だ!巨乳だ!みたいになってるのに
夏のSDガンダム祭りやってた運営だ気合が違う

 

263: 名無しさん 26/06/11(木)13:00:12
他のロボゲーは夏は水着なの?

 

264: 名無しさん 26/06/11(木)13:01:03
>>263
ロボゲーがそもそも…

 

268: 名無しさん 26/06/11(木)13:07:15
じゃあ出すか
水着ノーベルガンダム…

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す