8: 名無しさん 26/06/12(金)17:36:23
もう一部地域一位いったか
9: 名無しさん 26/06/12(金)17:36:54
香港ニキありがとう

10: 名無しさん 26/06/12(金)17:37:17
流石は人気機体
13: 名無しさん 26/06/12(金)17:38:36
SEED好きすぎるだろ…ありがとう…
16: 名無しさん 26/06/12(金)17:44:39
さすがガンダムファイト永年優勝国は違うな
21: 名無しさん 26/06/12(金)17:45:15
日本人は宇宙世紀が好きだけど外国だとオルタナのが人気あるんかね
なんか初期のはそもそも配信されてない国が多いと聞いたが
なんか初期のはそもそも配信されてない国が多いと聞いたが
22: 名無しさん 26/06/12(金)17:45:58
日本人はシャアとアムロが好きすぎる
29: 名無しさん 26/06/12(金)17:47:16
いやー日本ももうそんなに宇宙世紀に偏ってる感じはしない気はするけどなぁ
31: 名無しさん 26/06/12(金)17:49:25
作品数がもう宇宙世紀〈その他だからなぁ
母数が大きいから止むなし
母数が大きいから止むなし
36: 名無しさん 26/06/12(金)17:54:02
レッドフレーム改の時もそうだったけど
いつもは日付変わる前後で1位になるのにSEEDになると夕方には1位になる
香港の兄貴は本当に頼りになるな
いつもは日付変わる前後で1位になるのにSEEDになると夕方には1位になる
香港の兄貴は本当に頼りになるな
39: 名無しさん 26/06/12(金)17:57:54
ネオ香港さんのためにクーロンガンダム強化しようぜ!
引用元: https://www.2chan.net