165: 名無しさん 26/06/19(金)16:12:36
そろそろクロボン来てほしいけど
メインなのかイベントなのかが気になる…
映像化してない漫画だからなぁ…
メインなのかイベントなのかが気になる…
映像化してない漫画だからなぁ…
167: 名無しさん 26/06/19(金)16:22:20
>>165
映像化してても08小隊とかすらイベントだしクロボンもイベントじゃないかな
映像化してても08小隊とかすらイベントだしクロボンもイベントじゃないかな
173: 名無しさん 26/06/19(金)16:33:35
>>167
だよねぇ…
まぁなんにしても早く来てほしいものだよ
だよねぇ…
まぁなんにしても早く来てほしいものだよ
171: 名無しさん 26/06/19(金)16:28:09
クロボンは外伝にしとかないといつ増えるか分からんしな…
178: 名無しさん 26/06/19(金)16:52:08
クロボンはメインにすべきだと思うがなぁ
宇宙世紀100~200年のストーリーってもうクロボンありきになってるじゃん
宇宙世紀100~200年のストーリーってもうクロボンありきになってるじゃん
180: 名無しさん 26/06/19(金)16:52:51
クロボンは初代以外はメインストーリーに入れてくれるなよ
181: 名無しさん 26/06/19(金)16:58:28
F91は間違いなくメインだけど映像になってないクロボンは無理だろ
184: 名無しさん 26/06/19(金)17:05:29
禁断の漫画の絵をそのまま使う方法ならいけるさ
アニメの紙芝居が行けるんだ大丈夫
アニメの紙芝居が行けるんだ大丈夫
185: 名無しさん 26/06/19(金)17:05:46
クロボンはGジェネが育てた
マジでそういう面はあるから特別扱いでも文句はない
マジでそういう面はあるから特別扱いでも文句はない
189: 名無しさん 26/06/19(金)17:08:15
ゲームの前例的にはイベントのはずだが作品の性質上無印くらいは本編扱いかもしれない
別にどっちでもいいけど蓋を開けてみるまでわからん
別にどっちでもいいけど蓋を開けてみるまでわからん
引用元: https://www.2chan.net