【ジージェネエターナル】初心者向けの開発しといた方がいい機体ってどれですか?

59: 名無しさん 26/06/18(木)17:10:50
初心者向けの開発しといた方がいい機体一覧とかない?

 

62: 名無しさん 26/06/18(木)17:12:58
>>59
開発図鑑はぜんぶ埋めるないとULT機体貰えないからどのみち全部作るから優先度など無いのだから…

 

63: 名無しさん 26/06/18(木)17:13:15
>>59
長く続けるつもりなら満遍なく

 

64: 名無しさん 6/06/18(木)17:13:31
>>59
無課金で手に入るSSR機体は全部1機は完凸作っておこうな!

 

72: 名無しさん 26/06/18(木)17:16:06
>>64
攻略動画とかマジでこれが前提だから参考にならない
こっちはガシャ機体と開発機体がどっちも中途半端にいるだけなんだ
誰が代わりできるのかも解らないんだ


 

66: 名無しさん 26/06/18(木)17:13:57
せいぜい主人公機は全部強いよってくらいなのだから…

 

68: 名無しさん 26/06/18(木)17:15:10
とりあえず各1作ってこいつ超強い!って感じたやつを量産するとかでいいと思う

 

82: 名無しさん 26/06/18(木)17:18:46
ガチャはともかく開発SSRは一機完凸しとけとしか言いようがなくない…?いつでも作れるんだからさ…

 

85: 名無しさん 26/06/18(木)17:19:11
どれ優先したらいいのって気持ちはまあわかるけど
どうしても目標とか他の手持ちなんかによるよって話になってきちゃうわけ

 

87: 名無しさん 26/06/18(木)17:19:44
SP化の優先度とかならエタロ攻略動画で使われてるのをやっておけば間違いないのだから…

 

92: 名無しさん 26/06/18(木)17:21:27
SSRどころか気に入った奴はRだろうがNだろうが完凸して1機持っておくものじゃないの?なのだから…

 

99: 名無しさん 26/06/18(木)17:22:51
何がどういう理由である時突然必要になるかわからんからSSRは極力完凸させてるぞガチャ含め

 

100: 名無しさん 26/06/18(木)17:22:51
一応毎日スタミナ全部吐くまでハード回してれば大抵のSSRは完凸出来るであろう…
一部のアホアホ素材消費機体は自主的な回しが必要になるだろうけど…

 

105: 名無しさん 26/06/18(木)17:26:38
戦力としてではなくコレクション的な意味で完凸させてるのだから…

 

108: 名無しさん 26/06/18(木)17:27:43
何かとりあえずSSRは全部完凸レベルマにはしとこうってとこはある

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す