【ジージェネエターナル】URジークアクス&マチュが来るとしたらどんな感じの性能になりそう?

12: 名無しさん 26/06/20(土)14:10:44
一周年記念って事でジークアクスのシナリオ実装でもいいのよ
限定URはジークアクス・エンディミオンユニット起動状態とか

 

13: 名無しさん 26/06/20(土)14:12:31
ジークアクスは射程短いの確定
と思ったけどデカいヒートホークなら射程5でもいいか

 

15: 名無しさん 26/06/20(土)14:15:45
「ショーティ」なのに射程が5になったりするゲームだし…

 

18: 名無しさん 26/06/20(土)14:17:14
まぁフル武装ならライフルも持ってるだろうし
EX技なら射程とかどうとでもなるし…


 

19: 名無しさん 26/06/20(土)14:18:36
マチュ射撃は一切やってないから格闘特化はイメージしやすい

 

22: 名無しさん 26/06/20(土)14:22:05

>>19
チェンゲのゲッタートマホークみたいな事やってた記憶が
射程5のトマホークとかありそう
エンディミオンユニット覚醒時だから属性は覚醒武器か特殊武器かな

 

23: 名無しさん 26/06/20(土)14:24:39
テンションアップ
格闘アップ
スウェー
かな

 

24: 名無しさん 26/06/20(土)14:54:54
マチュは格闘型近距離で火力も一番でもないけど無条件チャンスステップで
これグフカスのノリスに欲しかったやつだけど

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す