【ジージェネエターナル】F91が来るとしたらURは何になりそうですかね?

85: 名無しさん 26/06/20(土)21:30:37
F91もイベントかメインステージ来そうだけど
URはF91最大稼働とかそんなんだろか

 

108: 名無しさん 26/06/20(土)22:03:31
>>85
ギナとコンビユニットという可能性も?

 

110: 名無しさん 26/06/20(土)22:06:18
もうF91いるしラフレシアが恒常できてもう1個の新規が限定になりそう

 

111: 名無しさん 26/06/20(土)22:08:25
Wヴェスバーとか言うのもあったけど何にしても限定にするには弱いな…

 

112: 名無しさん 26/06/20(土)22:08:26
ガチャはいろんな可能性は考えられるがツインヴェスバーとバックキャノンが開発に入ってると思われる


 

113: 名無しさん 26/06/20(土)22:14:19
ツインヴェスバーは玩具でも出てるしありそうだけどバックキャノンよりヴァイタルが出そう

 

115: 名無しさん 26/06/20(土)22:17:20
SRヴァイタル二機→SSR F91→SSRツインヴェスバーとSSRバックキャノンでも有り得るんじゃないか
あとバックキャノンも玩具は出ている

 

120: 名無しさん 26/06/20(土)22:24:11
だからF91&ビギナ・ギナだろ
何のためにピクシー&イフリートなんて謎のユニット出したと思ってんだ

 

124: 名無しさん 26/06/20(土)22:28:45
URでデュアルユニットまだ出さんやろ

 

125: 名無しさん 26/06/20(土)22:28:57
ラフレシアが恒常に一緒に限定X3と予想

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す