【ジージェネエターナル】SDガンダムはリアルタイム世代かどうかで反応が大きく異なる

143: 名無しさん 26/06/20(土)13:20:36
ていうか時期的に来週に夏のSDガンダム祭の詳細出るよな

 

149: 名無しさん 26/06/20(土)13:21:34
>>143
まだわからん
なにせ夏にSDガンダム祭りやったのまだ1回きりだから同じ流れになるかどうか未知数なんだ

 

157: 名無しさん 26/06/20(土)13:23:05
個人的にはエターナル自体を開発目当てでやってるのと世代からズレてるせいでSDガンダムはイマイチ食指が動かないんだよな

 

175: 名無しさん 26/06/20(土)13:25:56
>>157
前回のやつはモロにカードダス20円時代かつ大いなる遺産やってたリアルタイム世代狙いだからそこからズレると反応薄いのはまあそうだね…

 

181: 名無しさん 26/06/20(土)13:27:18
>>157
しかしねえ…カードダス回すのは楽しかったのだから…


 

186: 名無しさん 26/06/20(土)13:28:30
>>157
まあ当たり前だけどそう言う人も居るだろう

 

190: 名無しさん 26/06/20(土)13:28:59
>>183
46年やってたら世代何個跨ぐんだよって話でもあるのだから…

 

204: 名無しさん 26/06/20(土)13:31:22
>>190
それこそあの記念アニメがSD抜きであれだけ世代ごとの反応分けて表現できるんだもんな…

 

188: 名無しさん 26/06/20(土)13:28:51
>>157
しかしねぇ…GジェネはSDガンダムなのだから…

 

189: 名無しさん 26/06/20(土)13:28:55
>>157
まあ人それぞれだから…
俺もSD以外一切興味なくてログボオンリーでガチャ石8万個くらい塩漬けしてたりする

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す