【ジージェネエターナル】Vガンダムの開発機体のラインナップでどんな感じになりそう?

168: 名無しさん 26/06/20(土)13:25:02
そういやVの開発機体ってだいぶ貧弱になりそうだな
ザンスカの方は無駄にごちゃごちゃしてそうだけど

 

176: 名無しさん 26/06/20(土)13:25:58
>>168
たしかにリガミリティアってそんなに種類あるイメージないな

 

185: 名無しさん 26/06/20(土)13:27:46
>>176
ジェムズガン、ジャベリン、ガンイージ、ブラスター、ヴィクトリー、Vダッシュ、ヘキサ、ヘキサダッシュ、V2、V2A、V2B、V2AB、セカンドVあたりあれば十分では?

 

191: 名無しさん 26/06/20(土)13:29:13
>>185
それだけ居りゃ十分ではある閃ハサの例もあるし
ただセカVが開発に入れるとは思えないので強敵行きだろうな

 

197: 名無しさん 26/06/20(土)13:29:54
>>185
このレスのせいでSSRアサルトバスターの開発にSSRアサルトとSSRバスターとSRV2が要求される嫌なビジョンが今脳裏に浮かんだんだよね


 

195: 名無しさん 26/06/20(土)13:29:38
V2SSRを素材にAとBを開発してアサルトバスターになるのは目に見えてるのだから…

 

203: 名無しさん 26/06/20(土)13:31:00
>>195
アサルトとバスターどちらもSSRになりそうでしんどい気がするのだから…
なんなら素のV2からSSRになりそうなのだから…

 

208: 名無しさん 26/06/20(土)13:31:52
>>203
SSRなんて多ければ多いほどいいのだから…

 

215: 名無しさん 26/06/20(土)13:33:00
>>208
戦力としてはそう
開発としては…

 

217: 名無しさん 26/06/20(土)13:33:11
V2ABはコスト重くてもいいけど
宇宙世紀版00R最終位の性能を期待しているのだから…

 

223: 名無しさん 26/06/20(土)13:34:48
Vガン系はむしろ機体数の多いザンスカール側のSSRが何になるかのほうが気になる
妥当なところだとザンネック、ゲンガオゾ、リグ・コンティオ、ゴトラタン辺りだろうけど

 

228: 名無しさん 26/06/20(土)13:35:30
>>223
最近のSSRの量の多さだとドッゴーラあたりもSSRなりそう

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す