256: 名無しさん 26/06/25(木)12:16:28
コミックス読めるようにするのは本当に偉い
面白いのにいまいち知名度の高くない作品がめちゃくちゃ多いからな
面白いのにいまいち知名度の高くない作品がめちゃくちゃ多いからな
259: 名無しさん 26/06/25(木)12:17:04
>>256
ガンダムエースの漫画って買うほどじゃないっていうか…みたいな感覚がある
ガンダムエースの漫画って買うほどじゃないっていうか…みたいな感覚がある
270: 名無しさん 26/06/25(木)12:19:15
>>259
気持ちはすごく分かるしゲームやるついでに読めるなら読むって位置付けに出来るならちょうどいい
気持ちはすごく分かるしゲームやるついでに読めるなら読むって位置付けに出来るならちょうどいい
274: 名無しさん 26/06/25(木)12:20:41
>>259
基本的に最初から読みたいってなることがほぼなくて、何かしらの展開で読みたくなる頃には巻数多くて買うハードル高くなってて…ってなりがち
基本的に最初から読みたいってなることがほぼなくて、何かしらの展開で読みたくなる頃には巻数多くて買うハードル高くなってて…ってなりがち
276: 名無しさん 26/06/25(木)12:21:07
ダムエー漫画って巻数多いの結構あるからセールの時ぐらいしかダイマできんのよな
480円読み放題マジでありがたいわ
480円読み放題マジでありがたいわ
277: 名無しさん 26/06/25(木)12:21:50
アストレイRがラインナップ入ってるから乳首が見れるなアプリで
288: 名無しさん 26/06/25(木)12:24:09
>>277
XASTRAYの時の1巻お試しでも見れたしなんなら今だと08小隊2話で見れる
いいんですかこんな健全ゲーでレーティング上がるようなことして!
XASTRAYの時の1巻お試しでも見れたしなんなら今だと08小隊2話で見れる
いいんですかこんな健全ゲーでレーティング上がるようなことして!
281: 名無しさん 26/06/25(木)12:22:44
そういやコミックスの方はアニメと違って配信期間の説明なかったね
もしかしてひたすら増えていく感じ…?
もしかしてひたすら増えていく感じ…?
300: 名無しさん 26/06/25(木)12:27:59
プレミア付きまくってるSDガンダム関連の雑誌読めるようになればなぁ
302: 名無しさん 26/06/25(木)12:28:33
>>300
SD絡みはまず出版社が講談社だったりするし…
SD絡みはまず出版社が講談社だったりするし…
308: 名無しさん 26/06/25(木)12:29:44
>>302
レイアップの蔵書にはほぼあるらしいぞ
ほぼ関わってるから
レイアップの蔵書にはほぼあるらしいぞ
ほぼ関わってるから
305: 名無しさん 26/06/25(木)12:29:06
Gジェネエターナルに追加したコミック読み放題機能
あれはコミック作品全般の支援と見せかけて将来的に星月の欠片が読めるようになることを計算した
いわばドゥーエ・イスナーン大尉キャンペーンだったんですね?
あれはコミック作品全般の支援と見せかけて将来的に星月の欠片が読めるようになることを計算した
いわばドゥーエ・イスナーン大尉キャンペーンだったんですね?
314: 名無しさん 26/06/25(木)12:31:36
コミック最終巻まで揃えるのも本当に大変だし480円で見れてない作品全部見れるのは破格も破格だと思う
今後もラインナップ増えるだろうし
今後もラインナップ増えるだろうし
318: 名無しさん 26/06/25(木)12:32:39
>>314
クロボンは間違いなく入るだろう
うおっ長すぎ…
クロボンは間違いなく入るだろう
うおっ長すぎ…
319: 名無しさん 26/06/25(木)12:33:02
>>314
まずガンダム漫画ってどれがどのくらい出てるのか把握し辛いから勝手にGジェネ側でピックアップしてくれると助かる
まずガンダム漫画ってどれがどのくらい出てるのか把握し辛いから勝手にGジェネ側でピックアップしてくれると助かる
317: 名無しさん 26/06/25(木)12:32:21
打ち切り漫画の知名度を上げてGジェネの売り上げで続編を描かせてそれをGジェネに出演させるってすんぽーよ
322: 名無しさん 26/06/25(木)12:33:18
知ってる人が少ないとガシャも回らないから知ってもらうのはエターナル的にも得なのだ
引用元: https://www.2chan.net