322: 名無しさん 26/06/15(月)17:09:56
ジェリドは果たしてUR貰えるんでしょうか
324: 名無しさん 26/06/15(月)17:11:00
>>322
SSRが分相応じゃないか?
SSRが分相応じゃないか?
326: 名無しさん 26/06/15(月)17:11:16
ジェリドはMAPイベの報酬に回されそう
329: 名無しさん 26/06/15(月)17:11:35
>>326
ジェリドと乙女ゲーするの?!
ジェリドと乙女ゲーするの?!
333: 名無しさん 26/06/15(月)17:12:36
>>329
なんだ女か
から始まる恋愛ストーリー
なんだ女か
から始まる恋愛ストーリー
331: 名無しさん 26/06/15(月)17:12:16
ジェリドでURくるならなんだろう…シレッと空◯付けられそうなバイアランとかバウンドドックかな
337: 名無しさん 26/06/15(月)17:14:08
個人的な印象でジェリドになんかURって言われたらバイアランかガブスレイかな…?
339: 名無しさん 26/06/15(月)17:14:52
>>337
バイアラン時代がめちゃくちゃ強かった覚え
バイアラン時代がめちゃくちゃ強かった覚え
343: 名無しさん 26/06/15(月)17:15:30
ジェリドはバイアラン&バウンドドックのタッグユニットで行こう
344: 名無しさん 26/06/15(月)17:15:47
少なくてもハウンドドックの印象はない
345: 名無しさん 26/06/15(月)17:16:01
知らない黄色いバウンドドックかなあ
ガシャガシャなら
ガシャガシャなら
348: 名無しさん 26/06/15(月)17:17:29
選択肢は黒MarkIIハイザックガルバルディマラサイガブスレイバイアランバウンドドックか…多いな…
356: 名無しさん 26/06/15(月)17:20:01
>>348
それぞれ印象的なシーンあるけどこれって決定版もない
ハイザックガルバルディは微妙か
それぞれ印象的なシーンあるけどこれって決定版もない
ハイザックガルバルディは微妙か
349: 名無しさん 26/06/15(月)17:17:58
ジェリドは結局バウンドドックにされがち
352: 名無しさん 26/06/15(月)17:18:58
個人的にはカクリコンとマラサイで色々やってた印象が強いんだけどまあSSRだろうがURだろうが来ないだろうな
後半三機のどれかじゃないか
後半三機のどれかじゃないか
353: 名無しさん 26/06/15(月)17:19:01
URバウンドドックは性能とかよりアニメどう捏造するんだって意味で見てえよ
バイアランも活躍は兎も角武装数だとつらいけど
バイアランも活躍は兎も角武装数だとつらいけど
360: 名無しさん 26/06/15(月)17:21:20
他の機体は相方でSSR出せそうって意味で相方いない時期のバイアランかバウンドドックになりそう
引用元: https://www.2chan.net

