ジェリド・メサ

【ジージェネエターナル】ジェリドがURで来るとしたら搭乗機体は何になりそうですか?

322: 名無しさん 26/06/15(月)17:09:56
ジェリドは果たしてUR貰えるんでしょうか

 

324: 名無しさん 26/06/15(月)17:11:00
>>322
SSRが分相応じゃないか?

 

326: 名無しさん 26/06/15(月)17:11:16
ジェリドはMAPイベの報酬に回されそう

 

329: 名無しさん 26/06/15(月)17:11:35
>>326
ジェリドと乙女ゲーするの?!

 

333: 名無しさん 26/06/15(月)17:12:36
>>329
なんだ女か
から始まる恋愛ストーリー

 

331: 名無しさん 26/06/15(月)17:12:16
ジェリドでURくるならなんだろう…シレッと空◯付けられそうなバイアランとかバウンドドックかな

 

337: 名無しさん 26/06/15(月)17:14:08
個人的な印象でジェリドになんかURって言われたらバイアランかガブスレイかな…?

 

339: 名無しさん 26/06/15(月)17:14:52
>>337
バイアラン時代がめちゃくちゃ強かった覚え


 

343: 名無しさん 26/06/15(月)17:15:30
ジェリドはバイアラン&バウンドドックのタッグユニットで行こう

 

344: 名無しさん 26/06/15(月)17:15:47
少なくてもハウンドドックの印象はない

 

345: 名無しさん 26/06/15(月)17:16:01
知らない黄色いバウンドドックかなあ
ガシャガシャなら

 

348: 名無しさん 26/06/15(月)17:17:29
選択肢は黒MarkIIハイザックガルバルディマラサイガブスレイバイアランバウンドドックか…多いな…

 

356: 名無しさん 26/06/15(月)17:20:01
>>348
それぞれ印象的なシーンあるけどこれって決定版もない
ハイザックガルバルディは微妙か

 

349: 名無しさん 26/06/15(月)17:17:58
ジェリドは結局バウンドドックにされがち

 

352: 名無しさん 26/06/15(月)17:18:58
個人的にはカクリコンとマラサイで色々やってた印象が強いんだけどまあSSRだろうがURだろうが来ないだろうな
後半三機のどれかじゃないか

 

353: 名無しさん 26/06/15(月)17:19:01
URバウンドドックは性能とかよりアニメどう捏造するんだって意味で見てえよ
バイアランも活躍は兎も角武装数だとつらいけど

 

360: 名無しさん 26/06/15(月)17:21:20
他の機体は相方でSSR出せそうって意味で相方いない時期のバイアランかバウンドドックになりそう

 

引用元: https://www.2chan.net

【ジージェネエターナル】次回Zガシャが来たらジェリドはURを貰うことはできるのか?

19: 名無しさん 26/06/08(月)10:09:41
毎月のように限定出すのはいいけど復刻もペース上げないと渋滞状態じゃないか

 

22: 名無しさん 26/06/08(月)10:21:55
復刻が来ないなら今回すしかないんだ!相手がザクなら人間じゃないんだ!

 

23: 名無しさん 26/06/08(月)10:23:02
URジェリドと共にZ復刻来る筈なのだから…

 

28: 名無しさん 26/06/08(月)10:31:58
>>23
UR貰えるかな…

 

30: 名無しさん 26/06/08(月)10:32:51
ジェリドよりヤザンの方がありそう

 

39: 名無しさん 26/06/08(月)10:36:55
しかしねぇ…ジェリドはカミーユのライバルだし可能性はあるのだから…


 

62: 名無しさん 26/06/08(月)11:01:08
ティターンズタグを充実させるならシロッコとヤザンの次ぐらいにはチャンス回ってきそうじゃない?

 

66: 名無しさん 26/06/08(月)11:02:59
>>62
フォウのが先だろう

 

77: 名無しさん 26/06/08(月)11:14:51
>>66
その人のタグ地球連邦軍じゃない?

 

67: 名無しさん 26/06/08(月)11:03:34
ティターンズはガシャ含めても機体足りないけどそれ以上にパイロットがいなさすぎる

 

80: 名無しさん 26/06/08(月)11:18:05
マウアーやられてすぐのガブスレイ&ジェリドならUR狙えそうではある

 

81: 名無しさん 26/06/08(月)11:18:14
ジェリドの機体ってバウンドドックかガブスレイ辺り…?
なんかURにするほどの花がないな

 

85: 名無しさん 26/06/08(月)11:22:44
ジェリド一応専用カラーのバウンドドックあるしあれでURいけるんじゃない?

 

92: 名無しさん 26/06/08(月)11:26:02
ジェリドがURで来るとしたらパイロットの設定のないティターンズタグの全然関わりない機体とセットにされそうなのだから…

 

引用元: https://www.2chan.net