【ジージェネエターナル】次回Zガシャが来たらジェリドはURを貰うことはできるのか?

19: 名無しさん 26/06/08(月)10:09:41
毎月のように限定出すのはいいけど復刻もペース上げないと渋滞状態じゃないか

 

22: 名無しさん 26/06/08(月)10:21:55
復刻が来ないなら今回すしかないんだ!相手がザクなら人間じゃないんだ!

 

23: 名無しさん 26/06/08(月)10:23:02
URジェリドと共にZ復刻来る筈なのだから…

 

28: 名無しさん 26/06/08(月)10:31:58
>>23
UR貰えるかな…

 

30: 名無しさん 26/06/08(月)10:32:51
ジェリドよりヤザンの方がありそう

 

39: 名無しさん 26/06/08(月)10:36:55
しかしねぇ…ジェリドはカミーユのライバルだし可能性はあるのだから…


 

62: 名無しさん 26/06/08(月)11:01:08
ティターンズタグを充実させるならシロッコとヤザンの次ぐらいにはチャンス回ってきそうじゃない?

 

66: 名無しさん 26/06/08(月)11:02:59
>>62
フォウのが先だろう

 

77: 名無しさん 26/06/08(月)11:14:51
>>66
その人のタグ地球連邦軍じゃない?

 

67: 名無しさん 26/06/08(月)11:03:34
ティターンズはガシャ含めても機体足りないけどそれ以上にパイロットがいなさすぎる

 

80: 名無しさん 26/06/08(月)11:18:05
マウアーやられてすぐのガブスレイ&ジェリドならUR狙えそうではある

 

81: 名無しさん 26/06/08(月)11:18:14
ジェリドの機体ってバウンドドックかガブスレイ辺り…?
なんかURにするほどの花がないな

 

85: 名無しさん 26/06/08(月)11:22:44
ジェリド一応専用カラーのバウンドドックあるしあれでURいけるんじゃない?

 

92: 名無しさん 26/06/08(月)11:26:02
ジェリドがURで来るとしたらパイロットの設定のないティターンズタグの全然関わりない機体とセットにされそうなのだから…

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す