機動戦士ガンダム00

【ジージェネエターナル】ダブルオーはそろそろ追加が来てもいい頃ではないだろうか

385: 名無しさん 26/06/23(火)00:23:37
F91ともう1個来るであろうメインがどうなるかだなぁ
同じ宇宙世紀で来るのかAGE後半00映画来るのかそれともビルド系が来るのか

 

388: 名無しさん 26/06/23(火)00:26:39
>>385
素材的には00映画はクロスレイズの使い回しできるからいけそうだが

 

390: 名無しさん 26/06/23(火)00:27:08
00は映画やる前に00Fイベント挟むと思う

 

391: 名無しさん 26/06/23(火)00:28:38
WはGユニット挟まずにEWいったよね

 

393: 名無しさん 26/06/23(火)00:29:28
OOはまだライバル枠が来てないからジオングやシナンジュやプロヴィデンスのようにリボーンズあたりはいつ来てもおかしくない

 

395: 名無しさん 26/06/23(火)00:30:51
>>393
待望のURブシドー参戦


 

394: 名無しさん 26/06/23(火)00:29:54
00は刹那以外のガシャ要員が露骨に溜められてるからなぁ
外伝が何時来てもおかしくなくはある

 

396: 名無しさん 26/06/23(火)00:32:59
URあぎゃぎゃも添えるぜ

 

398: 名無しさん 26/06/23(火)00:33:24
>>396
限定をリボンズに奪われそう

 

403: 名無しさん 26/06/23(火)00:38:06
映画刹那のパイロットを今から期待してる

 

405: 名無しさん 26/06/23(火)00:40:11
00の二期の低レアパイロットは刹那含めたマイスター4人とリボンズとブシドーがパイスーじゃない
なのでこいつらはSSR以上の実装ある感じだと思う

 

引用元: https://www.2chan.net

【ジージェネエターナル】00で恒常URに追加されそうな機体って何かありますかね?

73: 名無しさん 26/06/10(水)17:14:51
種ばっか恒常ズルい
00もなんか頂戴よ

 

83: 名無しさん 26/06/10(水)17:16:02
>>73
種「は?増えてるの種死ばかりだが?」

 

86: 名無しさん 26/06/10(水)17:16:33
>>73
しかしねぇ…SP化デュナメスを皆貰ったのだから…

 

91: 名無しさん 26/06/10(水)17:16:48
シンは支援と攻撃あるからspec2はダブルオーライザー調整した攻撃もできる防御で欲しいなって

 

94: 名無しさん 26/06/10(水)17:17:13
まあまだ00は弾あるから…


 

101: 名無しさん 26/06/10(水)17:18:05
00はガシャにグラハム機がいつ来てもおかしくないでしょ

 

198: 名無しさん 26/06/10(水)17:33:28
>>101
グラハムもそうだけど他のマイスターも普通に候補だと思う
あとリボンズ

 

119: 名無しさん 26/06/10(水)17:20:06
00はリボンズが当確でそれ以下は…

 

121: 名無しさん 26/06/10(水)17:20:44
>>119
グラハムとリボンズがどっち来るかは諸説ありそうじゃない?

 

197: 名無しさん 26/06/10(水)17:33:22
00は劇場版ガンダムが刹那機以外はUR恒常来そうな気する
でもいつになることやら

 

引用元: https://www.2chan.net