73: 名無しさん 26/06/10(水)17:14:51
種ばっか恒常ズルい
00もなんか頂戴よ
00もなんか頂戴よ
83: 名無しさん 26/06/10(水)17:16:02
>>73
種「は?増えてるの種死ばかりだが?」
種「は?増えてるの種死ばかりだが?」
86: 名無しさん 26/06/10(水)17:16:33
>>73
しかしねぇ…SP化デュナメスを皆貰ったのだから…
しかしねぇ…SP化デュナメスを皆貰ったのだから…
91: 名無しさん 26/06/10(水)17:16:48
シンは支援と攻撃あるからspec2はダブルオーライザー調整した攻撃もできる防御で欲しいなって
94: 名無しさん 26/06/10(水)17:17:13
まあまだ00は弾あるから…
101: 名無しさん 26/06/10(水)17:18:05
00はガシャにグラハム機がいつ来てもおかしくないでしょ
198: 名無しさん 26/06/10(水)17:33:28
>>101
グラハムもそうだけど他のマイスターも普通に候補だと思う
あとリボンズ
グラハムもそうだけど他のマイスターも普通に候補だと思う
あとリボンズ
119: 名無しさん 26/06/10(水)17:20:06
00はリボンズが当確でそれ以下は…
121: 名無しさん 26/06/10(水)17:20:44
>>119
グラハムとリボンズがどっち来るかは諸説ありそうじゃない?
グラハムとリボンズがどっち来るかは諸説ありそうじゃない?
197: 名無しさん 26/06/10(水)17:33:22
00は劇場版ガンダムが刹那機以外はUR恒常来そうな気する
でもいつになることやら
でもいつになることやら
引用元: https://www.2chan.net