UR

【ジージェネエターナル】ジェリドがURで来るとしたら搭乗機体は何になりそうですか?

322: 名無しさん 26/06/15(月)17:09:56
ジェリドは果たしてUR貰えるんでしょうか

 

324: 名無しさん 26/06/15(月)17:11:00
>>322
SSRが分相応じゃないか?

 

326: 名無しさん 26/06/15(月)17:11:16
ジェリドはMAPイベの報酬に回されそう

 

329: 名無しさん 26/06/15(月)17:11:35
>>326
ジェリドと乙女ゲーするの?!

 

333: 名無しさん 26/06/15(月)17:12:36
>>329
なんだ女か
から始まる恋愛ストーリー

 

331: 名無しさん 26/06/15(月)17:12:16
ジェリドでURくるならなんだろう…シレッと空◯付けられそうなバイアランとかバウンドドックかな

 

337: 名無しさん 26/06/15(月)17:14:08
個人的な印象でジェリドになんかURって言われたらバイアランかガブスレイかな…?

 

339: 名無しさん 26/06/15(月)17:14:52
>>337
バイアラン時代がめちゃくちゃ強かった覚え


 

343: 名無しさん 26/06/15(月)17:15:30
ジェリドはバイアラン&バウンドドックのタッグユニットで行こう

 

344: 名無しさん 26/06/15(月)17:15:47
少なくてもハウンドドックの印象はない

 

345: 名無しさん 26/06/15(月)17:16:01
知らない黄色いバウンドドックかなあ
ガシャガシャなら

 

348: 名無しさん 26/06/15(月)17:17:29
選択肢は黒MarkIIハイザックガルバルディマラサイガブスレイバイアランバウンドドックか…多いな…

 

356: 名無しさん 26/06/15(月)17:20:01
>>348
それぞれ印象的なシーンあるけどこれって決定版もない
ハイザックガルバルディは微妙か

 

349: 名無しさん 26/06/15(月)17:17:58
ジェリドは結局バウンドドックにされがち

 

352: 名無しさん 26/06/15(月)17:18:58
個人的にはカクリコンとマラサイで色々やってた印象が強いんだけどまあSSRだろうがURだろうが来ないだろうな
後半三機のどれかじゃないか

 

353: 名無しさん 26/06/15(月)17:19:01
URバウンドドックは性能とかよりアニメどう捏造するんだって意味で見てえよ
バイアランも活躍は兎も角武装数だとつらいけど

 

360: 名無しさん 26/06/15(月)17:21:20
他の機体は相方でSSR出せそうって意味で相方いない時期のバイアランかバウンドドックになりそう

 

引用元: https://www.2chan.net

【ジージェネエターナル】00で恒常URに追加されそうな機体って何かありますかね?

73: 名無しさん 26/06/10(水)17:14:51
種ばっか恒常ズルい
00もなんか頂戴よ

 

83: 名無しさん 26/06/10(水)17:16:02
>>73
種「は?増えてるの種死ばかりだが?」

 

86: 名無しさん 26/06/10(水)17:16:33
>>73
しかしねぇ…SP化デュナメスを皆貰ったのだから…

 

91: 名無しさん 26/06/10(水)17:16:48
シンは支援と攻撃あるからspec2はダブルオーライザー調整した攻撃もできる防御で欲しいなって

 

94: 名無しさん 26/06/10(水)17:17:13
まあまだ00は弾あるから…


 

101: 名無しさん 26/06/10(水)17:18:05
00はガシャにグラハム機がいつ来てもおかしくないでしょ

 

198: 名無しさん 26/06/10(水)17:33:28
>>101
グラハムもそうだけど他のマイスターも普通に候補だと思う
あとリボンズ

 

119: 名無しさん 26/06/10(水)17:20:06
00はリボンズが当確でそれ以下は…

 

121: 名無しさん 26/06/10(水)17:20:44
>>119
グラハムとリボンズがどっち来るかは諸説ありそうじゃない?

 

197: 名無しさん 26/06/10(水)17:33:22
00は劇場版ガンダムが刹那機以外はUR恒常来そうな気する
でもいつになることやら

 

引用元: https://www.2chan.net