83: 名無しさん 26/06/08(月)15:04:09
チャレンジクリアしたけどこれ1stと種以外まだまだ増やせないよな…
UCがいけるか…?って感じだろうか
UCがいけるか…?って感じだろうか
88: 名無しさん 26/06/08(月)15:05:32
>>83
Zを飛ばしてZZとW実装じゃない
Zは無理だからやめてください。
Zを飛ばしてZZとW実装じゃない
Zは無理だからやめてください。
97: 名無しさん 26/06/08(月)15:09:20
Zは何時になったら安心充実のラインナップって誇れるようになるんだ
104: 名無しさん 26/06/08(月)15:11:41
>>97
機体もだがまずパイロットが少ないからなZは
両陣営SSRぐらいはさっさと揃えてくれ
機体もだがまずパイロットが少ないからなZは
両陣営SSRぐらいはさっさと揃えてくれ
100: 名無しさん 26/06/08(月)15:10:31
でもZのチャレンジ増やさないとZの機体とパイロット追加されないぞ
105: 名無しさん 26/06/08(月)15:11:50
>>100
その前にAoZなりなんかやってもらわないとなのだから…
その前にAoZなりなんかやってもらわないとなのだから…
101: 名無しさん 26/06/08(月)15:10:34
Mk4も強さそのものは強襲の中でも弱い方(だけどそんなんでもZでは即戦力レベル)だしそもそも空を飛べない
はい。
はい。
106: 名無しさん 26/06/08(月)15:12:26
マーク4射程5移動5は偉いし…
108: 名無しさん 26/06/08(月)15:12:29
モノアイガンダムズ来てくれればΖは充実するはず…
シスクードたちとマークトゥー同期だし
シスクードたちとマークトゥー同期だし
109: 名無しさん 26/06/08(月)15:12:39
何かの間違いでURヤザン(トリプルユニットハンブラビ)とか出してくれないかな…
113: 名無しさん 26/06/08(月)15:14:08
ZはURを追加する前にSSRパイロットを増やしてくれないと…
ていうかなんで主人公キャラのSSRが全然ないんだよGジェネET!
ていうかなんで主人公キャラのSSRが全然ないんだよGジェネET!
118: 名無しさん 26/06/08(月)15:15:55
チャレンジを全てクリアすれば完凸バイオセンサーZガンダムとカミーユプレゼントしますよ!は普通にやりそう
126: 名無しさん 26/06/08(月)15:18:49
>>118
トランザメクシアがいけるならオカルトオーラZとオカルトオーラZZを出してもらわんとね
まあURがそれって言われたらそうなんだけど
トランザメクシアがいけるならオカルトオーラZとオカルトオーラZZを出してもらわんとね
まあURがそれって言われたらそうなんだけど
133: 名無しさん 26/06/08(月)15:22:29
つまり…劇場版ではなくTV版のΖシナリオをもう一度おまけ期待付きイベントで実装しろと…?
134: 名無しさん 26/06/08(月)15:22:39
実際Zエタロは未だにエタロ最悪の難易度の筆頭格だから生半可に手を出していいものじゃない…
135: 名無しさん 26/06/08(月)15:22:46
どうしてもパイロットが不足するよね…SR使ってねと言われたらまあうむ
142: 名無しさん 26/06/08(月)15:26:12
チャレンジ実装の場合
Zガンダム…限定URZがなければ空中戦でまともなアタッカーが存在しない(なのに敵はクソ固くなっている)
ZZガンダム…パイロットは貧弱だが開発ZZゴリ押しでなんとかいけそう・URキュベレイいれば楽勝
どうしてこんなに違うんですか?どうして…
Zガンダム…限定URZがなければ空中戦でまともなアタッカーが存在しない(なのに敵はクソ固くなっている)
ZZガンダム…パイロットは貧弱だが開発ZZゴリ押しでなんとかいけそう・URキュベレイいれば楽勝
どうしてこんなに違うんですか?どうして…
154: 名無しさん 26/06/08(月)15:31:30
Zはパイロットも覚醒高めの半端ステ勢が多いからそういう意味でも辛い
159: 名無しさん 26/06/08(月)15:37:09
万が一この状態でZチャレンジやろうとしたら正気を疑う
可能性はゼロと言えないのが困るので次のロードマップでぼちぼち明かして欲しい
可能性はゼロと言えないのが困るので次のロードマップでぼちぼち明かして欲しい
引用元: https://www.2chan.net
